どーもニコニコ





今日も練習〜サッカー




か〜ら〜の〜




今日もテレビでサッカー観戦ビックリマーク




まずは祭日本対オーストラリアコアラ




Karr選手にハットトリック決められてしまいましたね、、、



ゴールパフォーマンスのバク宙までゲロー




この前のアメリカ戦の時にも思いましたが、やっぱりオーストラリアとても良いチームビックリマーク



今グイグイきてますね真顔




次はホットドッグ左ホットドッグ右アメリカ対ブラジルバレエ



前半1-1の引き分けでしたが、後半ブラジルがコーナーと直接FKから追加点を決め1-3ひらめき電球



ちなみにアメリカはホームでブラジルに負けたことがないらしく、これまでのアメリカホームでの戦績は16勝0敗2分ビックリマーク(たしか)



さすがに今日は負けちゃうのかな、、、



と、思ったら、アメリカ反撃開始真顔




ピノのスルーパスからプレスの得点で2-3ビックリマーク



ピノの絶妙なトラップからの豪快なゴールで同点ビックリマーク



最後はピノが起点になり、アメリカが逆転弾を決め、4-3でアメリカ勝利!!



前半のアシストもピノ〜ひらめき電球




何が言いたいかって、ピノすごいぞーってこと〜照れ




アメリカ、80分ごろから、たった10分ほどで2点差をひっくり返しましたうずまき




アメリカこわっ叫び




2試合の結果報告はNWSL HPに掲載されています目



ゴールシーンもいくつか動画でありますよービックリマーク




英語ですけど、是非こちら左差しご覧くださいニコニコ




昨日はお茶とのりでしたが、今日はスプライトとチップスでしたデレデレ




夕飯食べれなくなると困るので、私なりにセーブしましたけどねニヤニヤ




夕飯は久しぶりにひとり鍋〜鍋

{92DC9200-F36C-4055-A169-A59253FDE588}

もやししか見えてないぞニヤニヤ




えのき、じゃがいも、玉ねぎ、豆腐、豚肉も入ってまーすイヒ




辛くして汗かきながら食べるチゲ鍋最高グッ










おまけ流れ星

{34B988C2-53C5-460F-9E04-B19643AAC79B}

ノエスタで試合後、ゆきちゃんとあっすー串カツ食べに行ったんだって〜ビックリマーク





あすなから届きました手紙










おまけのおまけ流れ星流れ星














下差し

{3BA65223-CE9D-4C13-B8F6-B403FA1BA8C5}

ぶっさいくやなーニヤニヤ




これはゆきちゃんから届きましたとさニヒヒ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず