どーもー音譜



今日は前日練習でした〜サッカー



明日は試合ですビックリマーク



NWSL2017第15節

アメリカ2017年7月22日(土)19:00K.O.
日本2017年7月23日(日)11:00K.O.

VS  Sky Blue FC

@Memorial Stadium(Seattle,WA)


試合のライブ映像は、こちらひらめき電球



明日もホームゲーム!!



みなさん応援よろしくお願いします!!




今日は、今シアトルのハーシュホン美術館で行われている草間彌生さんの美術展(?)へ行ってきました虹

{EC0F810A-0F48-4733-B29B-BAD8F42C77A7}

私が付けているG-SHOCKは、X-girlとyayoi kusamaのコラボグッドキドキドキドキドキドキ





この美術展すごく人気で、前売り券は出た直後に完売だったらしく、、、



ダイアンが今朝早くから並んで当日券を買ってくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ダイアンありがとうお願い




ギャラリーは写真を撮ってもオッケーだったので、記念に何枚か撮りましたが、、、




やっぱりこーゆーのは自分で直接見て触れることに感動があるなと思いましたキラキラ




なので、写真は載せないでおきますねニヤニヤ

 




なーんてにやり







それはちょっとイジワルすぎるので、入口の1枚だけ〜デレデレ

{057CD9E2-AF83-431E-A8D4-DF67ADD36647}

「これはトカゲです」byらむ




これがトカゲに見える感性がいいですねニコニコ




シアトルで草間彌生さんの作品が見れると思っていなかったので、なんだか良い刺激になりました虹



{B8054713-18DE-4AFB-AAD7-5A9165E4F8DA}

明日も頑張れそうですメラメラメラメラメラメラ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず