ども爆笑




今日はオフでした〜ちょうちょ




どこぞやから情報を入手した方もいらっしゃるようですが、試合後からはすごいスケジュールでしたビックリマーク




(って、言ってもアメリカでは想定内)




試合が始まったのは21:45サッカー



試合が終わって、ホテルへ戻ったのは日付変わって0:50ごろ夜の街



その後、腹ごしらえ(これは不可欠)おにぎ



そして、グダグダして(これも不可欠)、帰る準備をして、ベッドに入ったのは3:30zzz



からの〜



なんと30分後に起床ガーン



4:15ホテルからバスが出発し空港へDASH!



6:10の飛行機に5時間半ほど乗って、シアトルには9:00前には着いてました飛行機(時差3時間です)




そして10時には帰宅家



あっという間にシアトルに帰って来ましたビックリマーク



あ、言うまでもありませんが、飛行機の5時間半は全部寝ましたzzzzzzzzz




あまりに寝すぎて印象的だったんでしょうね、、、



キャビンアテンダントさんに「すごい寝てたわね!あんなに寝れるなんて夢のようだわ!」って、言われました(笑)



目を瞑れば自然とできるので、みなさんも試してみてくださいデレデレ





そういえば、コメント見て思い出しましたひらめき電球



昨日、「初の日本人対決が〜」なんて話しましたが、2014年にSky Blue FCに所属する木龍ともう日本人対決済みでしたねニヤニヤ



結構考えたのに全然出てこなかった〜



ほらー、木龍って、ポーっとしてて何考えてるかわかんないし、日本語もあんま通じないから、日本人ってゆう認識してませんでしたデレデレ



忘れてた上にディスるとか最低ニヒヒ



木龍ごめんね笑い泣き



次はChicago Red Starsのながとの対戦が濃厚ですねーサッカー


楽しみです照れ音譜




私がノースカロライナへ行っている時、らむはシアトルで試合でしたバスケ



「ピンクだよー乙女のトキメキ」って、連絡がきましたラブレター

{054A23D0-B3EF-4F5A-B60E-14F8624ACFDE}

{50652C7A-4CED-427C-8CA9-DBAF2D28A183}

WNBAでは、乳がん撲滅運動を広めるため、こうしてピンク色のユニフォームを着て試合をすることがありますリボン



しつこいようですが、私が毎試合ピンクのヘアゴムを付けて試合をするのも、同じ意味がありますリボン

{07334804-19D1-444D-934F-87458BE6F4F2}

ピンクリボン運動が周知され、乳がん撲滅の日が訪れますように!!




最後、急にマジメな感じで終わりますパー





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず