どーもー音譜





ノースカロライナ暑すぎでーす晴れ

{A357C5DF-AC41-4458-A884-39E40EEAAC3E}


35℃ぐらいありまーすビックリマーク




干からびてスルメになりそうです宇宙人くん




明日は試合ですサッカー



NWSL2017第13節

アメリカ2017年7月8日(土)19:30K.O.(現地時間)
日本2017年7月9日(日)8:30K.O.

VS NC Courage

@Sahlen's Stadium(Cary,NC)


試合のLIVE映像は、こちらひらめき電球



明日もとっても暑くなりそうです!!



19:30が夜だからってナメちゃいけません!!



現地観戦の方、熱中症対策お忘れなく!!



現地観戦じゃないからって、ナメちゃいけません!!



明日も熱い試合になります!!



どなた様も熱中症対策お忘れなく!!



首位とアウェイでのゲームサッカー



勝てば勝ち点差1まで詰めることができますビックリマーク



負ければ勝ち点差7まで開きますビックリマーク



どれだけ大事な試合かはよくわかっていますメラメラ



明日もみなさんの元気玉どーーーんとお願いしますねアップアップアップ




ちなみに明日のスタジアムは2011年W杯直前のアメリカ遠征でアメリカにボコボコにされたスタジアムでーすビックリマーク




イヤな思い出ニヒヒ




明日良い思い出に更新しよーっとニヤニヤ






今回のバンメンバー車

{5C2A57B0-A480-4422-9D45-CFBDAAE8252B}

運転手は肩がちょっとだけ見えてるコーチのサムでーす音譜




明日に向けて良い準備〜zzz




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず