どーもーしし座





昨日もお伝えした通り、今日はプライドパレードのレポート❤️💛💚💙💜




ここでの【プライド】とは、人々が自己の性的指向や性自認に誇りを持つべきとする概念を表す言葉ですひらめき電球






日曜日のプライドパレードは11時ごろからでした時計




どうやらみんなで一緒に見れるようにチームがテントを準備してくれるってビックリマーク




ってことで、その時間に指定の場所に行きましたニコ





お分かりですねはてなマークはてなマークはてなマーク





だーーーれもいませんでした笑い泣き





いーのいーの、気にしないニヤニヤ




まぁそのうち誰か来るかなーと近くをウロチョロしていたら、以前レインで働いていたスタッフに遭遇ビックリマーク




友人たちとテントでパレード待機中でした音譜





事情を説明すると、「じゃあみんなが来るまでここにいていいわよー音譜」と、友人たちを紹介してくれて、そこにいることにひらめき電球(優しい)




すると、ピノを発見目




呼び止めると、もちろんピノもそのスタッフのことを知っているので、挨拶をする→みんなに紹介する→居座る、という流れひらめき電球




というわけで、最終的には元スタッフのテントがレインのテントと化しましたニヤニヤ

{3FEA00AF-D972-4A6E-81F2-5955E81B6A19}

いえーい音譜




まぁ「友達の友達は友達!みんな集まれ!」っていう、ただのアメリカンあるあるです照れ




土地もデカけりゃ、人もデカいし、心もデッカいねドキドキドキドキドキドキ




テントには、可愛い飾り付けとたくさんの食べ物デレデレ

{5B1701B7-FCFC-4B46-901A-09D8D545AAF9}

この反対側にはフルーツやチップスやおつまみもデレデレラブラブ




テントなので日焼けを気にすることもなく、最前列で悠々とパレードを楽しむことができましたクラッカークラッカークラッカー




ありがとうアップアップアップ




では、パレードの様子を流れ星


(写真の枚数に限りがあるのでコラージュしました〜)





始まりはバイクから自転車


(動画↑)



{938573AA-986D-43D7-86E4-75CB72DA4FF6}

{98D155AE-38A7-4595-B411-21F93F3DCF1F}

{14ACC8D0-EDEF-46A0-9AA3-F2FE361443AA}

{CB393447-AD8F-498A-9E05-A96E3BBEA688}

{7DC5B4C4-ABAF-41F4-B6A4-C3BC88A92C4A}

{D410E9E3-3BAE-4AA0-8398-9FE0423A1ABF}

{104793CD-5E1B-4688-90D1-3A33D0870F7F}

{1FF0B84E-8E5D-4416-80B7-9213646632D4}

{ACE3355F-6286-460B-88A1-7D596A143FC4}

{1251B3C0-22C1-428D-A607-C2ECC01B3EA8}

色々な団体や企業が参加していました流れ星




ストームもバスケ

{4D36C186-C721-4F61-B149-1D08FF3BCD3A}

この車の後ろにレインのレインボーシャツを着たレインスタッフもいましたニコニコ虹




人だけじゃありませんよ晴れ

{A51B749C-3B61-49D1-BFEC-12D79D7E4D01}

犬だってビーグル犬しっぽビーグル犬あたま虹




今年も大盛り上がりのパレードでしたクラッカークラッカークラッカー




見てるだけでしたが、すごく楽しかったですアップアップアップ




来年もまた来れたらいいな照れ❤️💛💚💙💜











おまけひまわり

{17A9B919-BC67-496C-9D39-38CB5C7D8871}

ゴミ箱もレインボーお願い虹






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず