どーもふたご座





今日はとっても良い天気〜晴れ




そんな中、屋内競技観戦イエ〜イニヤニヤクラッカークラッカークラッカー




今日はストームの試合ですバスケ




ストームももちろんプライドナイト🏳️‍🌈

{574323B5-367D-4497-BF28-FF91F2160D69}

{980DB60D-1B13-4181-9BAD-9E3C5FB7E5B0}

{4A26D47F-7E1F-4E0F-88E5-7BC2ABAD8596}

{D2B66EAB-79A6-4F80-94F9-63794ADEAB1C}

レインボーです❤️💛💚💙💜





一昨日、昨日とらむと一緒に試合観戦でしたが、今日は残念ながららむと一緒に観戦できませんでしたぐすん




らむったらなんか今日は忙しいみたいビックリマーク





そりゃそーだニヤニヤらむは試合だニヤニヤ




お疲れさまでーすデレデレ







な・の・で、、、


{5E3AA710-3820-4747-8217-132B0E1B8878}

ベブとベッキーと観戦お願い音譜音譜音譜





久しぶりのスリーショットはまさかの試合前日となりました照れ




ベッキーは明日の対戦相手メラメラメラメラメラメラ




さー、明日はいよいよレインの試合ですよサッカー



NWSL2017第10節

アメリカ2017年6月24日(土)19:00K.O.(PT)
日本2017年6月25日(日)11:00K.O.

VS  FC Kansas City

@Memorial Stadium(Seattle,WA)


試合のLIVE配信は、こちら虹




明日もかなり暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ




試合は夜ですが、日も出ているので現地観戦の方は熱中症対策お忘れなく!!!!!!




5月21日ぶりのホームゲームなのでとっっっても楽しみです!!!!!!




絶対勝ちたーーーい!!!!!!




今から意気込みすぎないようにしますもぐもぐ





ストームの試合は、82-85の惜敗でしたえーん




最後の最後追い付くと思ったんですが、、、残念ぼけー





試合後、らむと記念撮影カメラ

{79F6A460-E2ED-4B21-A12F-B46CEEE09E30}

私は例のTシャツ着用Tシャツ




ちゃーんと洗ったってばにやり







そーだそーだトロピカルカクテル





本日のお供🍟

{468EB15A-11C7-46E2-B3B5-4EFD1C40CA82}

ちゃんとシェアしましたから真顔







明日も応援よろしくお願いしますウシシアップ









ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず