どーもネザーランド・ドワーフ




昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク




昨日のスタメンはこちら下差し

{0AABD91A-4113-42B6-B3A1-052D95AA9448}

昨日の試合のハイライトは、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC HPによる試合結果報告は、こちらひらめき電球



昨日の試合終盤で受けたファウル、ご心配には及びませんビックリマーク



その時はちょっっっとだけ痛かったですが、ちょうどすね当てのところだったので、幸いアオタンになることもなく、今は痛くもかゆくもありませんイヒ



打ち所悪いとすね当ての上からでもすごいアオタンになることもあるんですけど、無傷です!!



日頃の行いが良いおかげですねデレデレへへへ



ご心配いただきありがとうございますニコニコ



昨日はFC Kansas Cityとの対戦ということで、懐かしいあの人たちに会えましたビックリマーク



まずはシドニーラブラブ



2014年にSeattle Reign FCで一緒にプレーしていましたビックリマーク



2015年のW杯に出場後、出産をして今季から復帰しているママさんプレーヤーですサッカー



会場に着いてすぐ、おちびくんを抱っこしたシドニーがいましたビックリマーク



おちびくん、めちゃくちゃ可愛かったです酔っ払いドキドキ



そしてベッキー音譜



INACで一緒にプレーしていましたサッカー



INACには約2年半の在籍だったと思いますが、勉強熱心だったベッキーの日本語力健在日本



「ひさしぶりー!げんき?」



「えいごどお?うまくなったって、ベブがいってたよ。」



「おつかれー。またね!」




すごいね(笑)



私も英語頑張らないとニヤニヤ←全然思ってないよ




ふたりと写真撮るの忘れちゃいましたもぐもぐ




来週もFC Kansas Cityとの対戦なので、また会った時にチャンスがあればカメラ



とにかく、ふたりとも変わらず元気そうでよかった照れ




また来週ねバイバイ(もう今週か)





今日は朝一シアトルに帰って来ました!!




ホテルを4:45に出発星空(シアトル時間だと2:45)




飛行機に揺られること4時間飛行機




9:00ごろシアトルに到着ビックリマーク




早〜い照れ





空港のセキュリティチェックでID見せようと思ったら、スターバックスカード提示しちゃったってゆう、早朝寝ぼけあるあるデレデレ




ないかニヤニヤ




スタバマグ、今年も着実に増やしておりますチョキ




また今度紹介しますねウシシクラッカー





あー、6月第3日曜日は父の日スーツ




今年はビールをお届け生ビール



お酒好きだとプレゼントに困らないから助かりまーすにやり



いつもお酒をプレゼントする時は一言添えます手紙




「飲みすぎないでね!」とひらめき電球




矛盾にやり




お父さん、いつもありがとうニコニコ音譜






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず