どーもー照れ



はーい、カンザスにいまーすパー



そうです、明日は試合ですサッカー



NWSL2017第9節

アメリカ2017年6月17日(土)19:00K.O.(現地時間)
日本2017年6月18日(日)9:00K.O.

VS FC Kansas City

@Swope Soccer Village(Kansas City,MO)

試合のLIVE配信は、こちらサッカー



もともと、夕方ごろのキックオフでしたが、夜に時間が変更されましたビックリマーク




今日、カンザスに移動して練習をしましたが、元の時間で試合をしていたらヒューストンの二の舞になっていたと思いますゲロー



試合時間の19時台でさえ、かなり暑いですあせる



スタジアムで試合観戦される方は、熱中症対策お忘れなく!!




今日、カンザスへはこの飛行機に乗ってきました飛行機

{EA4A7787-1DDA-413C-8774-065442EB6492}

ディズニーラブアップアップアップ




テンション上がっちゃうよね〜音譜




乗っちゃったら普通の飛行機となんら変わりないですけどにやり




今朝は7時に起床しましたが、よく寝たので眠くなかったので、飛行機では1時間しか寝ませんでしたビックリマーク





寝てるじゃんニヤニヤ





やっぱり寝るのと食べるのは大事ですからねイヒ






そういえば、るみの怪我ですが復帰まで3〜4週間と発表されましたひらめき電球




長いよゲロー




みんなで首を長くして待ちましょうバレエ




さー明日に向けていい準備zzzzzzzzz




明日も応援よろしくお願いしますメラメラ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず