どもーやぎ座





今日から練習再開サッカー




5日間のオフのあとですが、もう来週は試合なのでしっかりやりましたよー走る人




ヒューストン戦で10針を縫う怪我をしたベブですが、、、




あ、はなし脱線新幹線



ヒューストンで相手と接触をして、流血するほどの大怪我をしたベブあせる



1週間後ぐらいに無事抜糸ハサミ




その時に気付いたことひらめき電球






「10針じゃなくて、8針だったーデレデレみんなに2針ウソついてたゲラゲラ






ってひらめき電球





どーしたらそこ勘違いするんだろうねー




まぁ8針でも10針でも大怪我に間違いないですよね、、、




しかも、麻酔なしで縫ったらしいです叫び叫び叫び(私の英語力が正しければ)




無事抜糸できてよかった、、、




話戻しますと、ヒューストン戦で8針(訂正版)を縫う怪我をしたベブですが、今日から練習合流ですビックリマーク



カリフォルニアにいる間も、走りメニュー一生懸命やっていたので、早めに復帰してくれて嬉しい照れ




 あ、カリフォルニアにもちゃーんとスパイク持って行きましたよウインク



使ったかどうかはご想像にお任せします笑い泣き




カリフォルニアからの帰り道、空港にて飛行機




搭乗口へ行き、時間があったので私はスタバへ音譜




ベブとOTはぶらぶらお土産でも探しに音譜




最近、暑くなって来たので、スタバの“ストロベリーアサイー”にハマっています照れ



この日もストロベリーアサイーを購入ジュース



1番大きなベンティサイズお願い



飛行機のお供にねグッ



搭乗開始になったので、搭乗口でベブたちと合流ひらめき電球




すると、、、











{944CFCF7-BC7D-4A1E-B371-4BD8C3AF32EF}

ベブが私のためにストロベリーアサイー(トールサイズ)を買ってくれてましたお願い




ふたりで、あれーーービックリマークビックリマークビックリマークって爆笑ゲラゲラ




ベブ優しいなーラブラブ




ちなみになぜベブがトールサイズを選んでくれたのかというと、私の飛行機の座席が窓側のため、あまり飲ますぎるとトイレが近くなると思ったから、というなんたる気遣い真顔




ベブほんと優しいなー照れ




ちなみにこのトールサイズのドリンクは結局ベブたちが飲みましたニコ



せっかく買ってくれたのにごめんねお願い




本当は飲みたかったけどさすがに図々しいかなーと思い遠慮しましたニヤニヤ




さらにちなみに、ベンティサイズを飲んだ私は2時間のフライトで3回トイレに行きましたとさニヒヒ




だから飛行機の座席は通路側派です照れ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず