どーもーニコ





実家へ来ましたー!!




びゅーーーん飛行機




ベブのインスタで、ベブと一緒にいる私を見た方はピンッときたはず上差し




実家とは、、、




ベブの実家ですニコニコ音譜




カリフォルニアに来たら必ず食べないとねウインク




IN-N-OUT BURGER 🍔 

{5A04C000-08E8-43A3-914D-344B11BAAB11}

はい、もう早速食べましたデレデレラブラブ




色々ちょっと気にしてバンズをレタスにするという、プロテインスタイルにしましたニコニコ




その横にはしっかりポテトだよニヤニヤ🍟




ドリンクの中身は、セブンアッ、、、と、えっと、確か水だったかな〜ねーあはは





ベブんちの庭にはネクタリンやりんご、梨がなっていますりんご

{D8CD04D6-8ABC-4A3A-B59E-52B50F15275C}

とってそのまま食べちゃうスタイルニコニコ




今日は姪ちゃんと甥くんと塗り絵やスゴロクをして、庭でランチを食べたり、プールサイドで知らぬ間に寝たり、まぁなんて素敵なオフなんざましょハット




夜はベブ、OTのファミリーも来てBBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




ファミリーに図々しく仲間入りする日本人(あたし)にやり




いつも快く迎えてくれるベブファミリーが大好きです照れアップアップアップ




この連休も楽しくなりそうだ照れドキドキ




最後に、、、




OTのスイカの切り方講座スイカ


①まん丸のスイカを半分に切り、切り口を下にします。

②上から見て3×3㎝ぐらいになるようにきります。

{36D02D8C-2C4E-4E82-B9CA-F329F1418D97}



③皮を持って引っこ抜くと、、、

{65C756E1-625A-4DC3-9FA7-211F8DA1C686}

あら、なんて食べやすいんでしょうデレデレ



これからの季節、大勢でBBQなどをする方も多いと思いますので、このスイカの切り方オススメですニコニコ





では、また明日ウシシ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず