どーもーねずみ



昨日は応援ありがとうございました!!



たくさんの祝福コメント、とても嬉しかったですニコニコ



いやー、やっぱり勝つって、点決めるって気持ちが良いーーーデレデレアップアップアップ



これからも多くのこの喜びを味わえるように頑張りますビックリマーク



昨日の結果報告でSeattle Reign FCの6点目を【#33 Katie Johnson】と表記しましたが、正しくは【#6 Lindsay Elston】でしたひらめき電球



お詫びして訂正しますm(__)m



※昨日の記事は既に訂正済みです。



#6リンズはプロになって初めてのゴールだったようですサッカー



そして#2ネアーンもSeattle Reign FCでは初めてのゴールでしたサッカー



この2人の記念すべきゴールをアシストできてとても嬉しいです流れ星流れ星



さらに昨日はピノとベブにもアシストをして、1試合で4アシストひらめき電球



1試合に4アシストはNWSLの記録らしいですねニヤニヤ



アシストの記録というは、出したパスをしっかり決めてくれるチームメイトがいてこそですビックリマーク




なのでこれは半分以上チームメイトのおかげの記録ですビックリマーク



みんな、ありがとー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




た・だ・し上差し




昨日の私のゴールに関してはピノのクロスが最高すぎて鼻血が出ました🙄(鼻血はウソ)




あれは「決めるだけ」のゴールだったので、良いパスをくれたピノに感謝照れキラキラ




と言うわけで、昨日は1ゴール4アシストでプレーヤーオブザマッチに選ばれましたひらめき電球

{F6D1A34B-85E5-431F-8BE2-A511A735D478}

この写真なんかおもろい(笑)




鼻の穴かわいいのバレるニヤニヤドキドキ




そして、昨日はもうひとつ初めてがひらめき電球

{DA3E8760-9C61-4039-BA8C-9B164D347FA0}

りょう君ノルウェーリーグ公式戦デビュークラッカークラッカークラッカー



登録の関係で昨日の試合からやっと出場できるようになりました!!



スタメンで後半途中に交代でしたが、元気そうにプレーしていて何よりOK

{1B2CF785-BDA7-4990-8F4E-7B81248D3913}

画面右の黄色いのがりょう君UMAくん



YouTubeで試合観れました目




「ノルウェー超楽しくて最高!!

{F929A98A-67AF-46AD-80C1-EB0C2D8709BD}

byりょう君



試合観た限りノルウェーリーグはプレーがちょっと荒そうなのでケガだけは気を付けて頑張れグッ





あと、「初」ではありませんが、あすながなでしこリーグ150試合出場を達成しましたクラッカークラッカークラッカー




おめでとーカエル




これはある日の串カツ屋さん↓

{E60A9E9B-056D-47D9-B480-611465270A4E}

しおり寝てるニヤニヤ



お分かりだと思いますが、左からあすな、しおり、れいと続いて、1番右の美少女はINACの選手ではありませんよビックリマーク



言われなくてもわかるか笑い泣き



NMB48のもかちゃんですラブラブ



こんな可愛い子がサッカー選手だったら、日本の女子サッカー大盛り上がりだろーなーねーラブラブ






しょーがないな〜、、、





私がアイドル枠一役買って出るかドキドキドキドキドキドキ













今の無礼な発言に対して全力で土下座して反省しているところです🙇‍♀️




どうかお許しをもぐもぐ




アイドル枠は無理なので、安定のお笑い枠をキープしていきたいと思いまーすニヤニヤ






そういえば、今日は母の日(アメリカタイム)おとめ座




お花とお菓子を送ったら、おかんから「届いたよ〜!」と、写真付きでお礼の連絡がきましたラブレター

{3D139993-3ECA-4874-A010-9943371191A1}

{1F7F6EFA-D582-4193-A90C-974E2977B947}

いや、お花はいいけど、お菓子ブレブレやないかいニヤニヤ



撮り直すとかないんだね(笑)




いつも笑わせてくれてありがとう笑い泣き




今日はちょっと長めのブログでした音譜




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず