どーーーもーーーデレデレアップアップアップ




ただいま、大興奮中です。




興奮しすぎて絵文字とか使ってられません。(出だしで思いっきり使ってるけど。)





本日、マリナーズの始球式をいたしました。




今日のマリナーズ対マーリンズの試合が、特に日本人にとってどれだけ価値のあるものか、説明すると長〜〜〜〜〜〜〜〜くなるので割愛。




そこで始球式をできることがどれだけ私に大きなパワーをくれたことか。




今日のブログは大いなる手抜きをさせてください。




写真と動画でお楽しみください。

{F768EB2B-290D-4452-964C-A46755C7F591}

{496C2B09-B19B-47A4-A24B-8F67CEB09BD4}

{2A26E1EF-F539-43DA-9CFA-38490D4624FB}

{2355261E-5F36-4256-8F38-D81E0858D013}

{71889A19-8707-4471-AF0D-779077B2ED02}

{4B1F7D87-F1A2-4829-8105-8C91B5F199CC}

{042A3F93-3D44-43CB-8E6A-9FB1EEA5D5A3}

{A24EB9B3-84C9-4125-8EA7-48805D622EFA}


始球式の動画は、こちら左差し




岩隈選手とイチロー選手にお会いすることができました。



田澤選手とはお会いできませんでしたが、ピッチングを観ることができました。



貴重なお時間をありがとうございました。




マリナーズ関係者の皆さまにも深く感謝申し上げます。




今日、良い日でした。




これ、もう私頑張るっきゃない。




うおーーーー






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず