どもーうさぎ



昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク



日本から試合映像が観れたというコメントがあり一安心ですニコニコ



私も試合後に観ようとしましたが、観れず、、、



日頃の行いでしょうかゲロー



それとも日本のスマホなどで観れるのはLIVE映像だけなのでしょうかはてなマーク




90分の映像を観たいですぶー





昨日のスタートはこちらサッカー

{90D3FAF3-CC2D-462A-842D-C1DB1769BB23}

Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球

試合後のインタビューは、こちらひらめき電球

NWSL HPによる試合報告は、こちらひらめき電球

試合のハイライト映像は、こちらひらめき電球




さて、今日はイースターでしたヒヨコ




イエス・キリストの復活祭なので、キリスト教が多いアメリカでは古くからの習慣としてイースターの行事がありますビックリマーク



私の中では、「うさぎ」「たまご」「チョコ」のイメージがあるので、とりあえずチョコを食べるチョコレート



うん、食べたいだけもぐもぐ





あ、昨日らむちゃん応援に来てくれたんですけど、もうね、何が嬉しかったかってね、、、








下差し







下差し







下差し

{1322ADA3-0AC7-449D-BA6F-06786386860F}

これやーばーいーよー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




カプリコリベンジ大成功だよ笑い泣きアップアップアップ




日本からこんなにいっぱい持って来てくれましたデレデレラブラブ




あとあすなからのお届け物も手元に来ましたビックリマーク




宅配業者・渡嘉敷とっても仕事できるーラブ




ありがとうキスマーク








はい、そんなわけで、Happy Easter うさぎヒヨコラブラブ

{F9F40A08-4C85-4C8E-9352-41E864124B1A}





ばいびー
おやしらずおやしらずおやしらず