どーもーふたご座



今日は前日練習してきましたよサッカー



明日はいよいよNWSL2017開幕です!!



NWSL2017第1節

アメリカ2017年4月15日(土)19:00K.O.(PT)
日本2017年4月16日(日)11:00K.O.

VS Sky Blue FC

@Memorial Stadium(Seattle,WA)



NWSL HPは、こちらビックリマーク



昨日告知した通り、アメリカ国外からは、


①NWSL HPにアクセス

②「FULL SCHEDULE」をクリック

③観たい対戦をクリック

④「WATCH LIVE ON」をクリック


これでご覧いただける!!!!!!!!!!









、、、はずですねー




今クリックしてみても、何にもならないので、本当に観れるかどうかわかりませんが、とにかくキックオフの時間を待ちましょう!!




観れるかどうかはみなさんの日頃の行い次第ですよニヤニヤ




どーかどーかお願いお願いお願い




万が一観れない場合は、どうすればいいのかシーラが助けてくれるようです!!




試合が始まったのに、どーしてもどーしようもない場合はシーラのtwitterにメッセージを送ってみてくださいビックリマーク



もちろん日本語でオッケーですよOK



これでも解決できなかったらもうお手上げってことで🤷‍♀️



シーラのアカウントは、【@sheila_8_】ですひらめき電球



アカウントとか一丁前に言ってますけど、私はなんのこっちゃよくわかってないですニヤニヤ





開幕戦に向けて、試合映像の準備は万全とは言えませんが、私は準備万端ですメラメラ




今シーズン一緒に戦うスパイクはこれ〜音譜

{4B4FAB6D-0A6C-450A-899E-96C26C3E247F}

もちろんPUMAビックリマークビックリマークビックリマーク




遠くからでも目立つようにこの色にしましたねー






ヘアバンドもPUMAですリボン

{161733E1-CC76-486A-86DA-29D9C1522AE6}

試合の日は何色にするのか、お楽しみにウシシ




ピンクは絶対ですドキドキ







あー、開幕戦楽しみでしかないラブ





明日はSeattle Reign FCの選手たちがスタジアムで待ってます!!

{C4983AB8-1927-454B-A08A-0CF63118F8BE}

ご声援よろしくお願いしますお願いクラッカークラッカークラッカー





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず