どーもーヒヨコ




今日はオフでした〜ビックリマーク



身体のメンテナンスに全力投球野球




昨日はINACの試合観戦しました目

{06F4E1C3-AB97-4847-9BAB-1978D0ECBB42}

YouTubeでビックリマークビックリマークビックリマーク



画質もよく、映像もスムーズで大満足お願い



映像と音声がズレてしまった方はWi-Fiの問題ですかねはてなマーク



私は大丈夫でした!!



あと、「試合後にYouTubeを開くと結果が載っていて、結果を知らずに観たい人にはちょっと残念かも、、、」というご意見ですが、早速会長に伝えたところ、協議するとのことですひらめき電球



確かに試合が終わっていたとしても、結果知らずにドキドキしながら試合観たいって方多いですもんね!!




こうした貴重なご意見は、INACのことでしたら私から会長に伝えますので、是非コメントしてくださいねひらめき電球



みんなでより良いものを作り上げて行きましょうアップ






私は誰だニヤニヤ







YouTube放送では潤さんの解説も聞けて、なんかとても新鮮でしたデレデレキラキラ




何よりINAC完封勝利ビックリマーク




いえーい音譜





INACに限らず、なでしこリーグ観戦された方、感想お待ちしてますデレデレひらめき電球







INACといえば、黒糖ドーナツ棒ビックリマーク



















{83CC3F81-B8C5-4A28-8D1C-431F78211168}

どーーーんドキドキドキドキドキドキ





黒糖ドーナツ棒は熊本名物キラキラ




3月25,26日、熊本県で熊本地震復興1周年九州がっ祭が行われました祭



スペシャルゲストとして熊本県出身の石川さゆりさんがご登場キラキラ



私も協力させていただきました、mudefによるチャリティーオークションの寄付金の目録が、石川さゆりさんから大西一史熊本市長に贈呈されましたビックリマーク



寄付金の現段階確定額は¥21,038,235です。



改めまして、ご協力ありがとうございましたm(__)m



3月6日まで熊本市で行われていた、チャリティーオークションアイテム展示会に行きました!というコメントもいただいており、大変ありがたく思っていますビックリマーク



こうしたイベントに参加することも復興の手助けのひとつだと思いますひらめき電球



これからも自分に何が出来るのかをしっかりと考えて行動していきたいです!!



石川さゆりさんは25日に九州がっ祭にご登場ビックリマーク



翌日は私の地元大和市にいらっしゃいました〜!!



なんとなんと26日のNHKのど自慢は神奈川県大和市で、石川さゆりさんがゲストでした〜お願い音譜





数日前おかんから、「のど自慢の予選会に来てるよ」と連絡が入りました手紙







おい、何を血迷ったんだ、母。川澄家を日本中の笑い者にする気か







と、シアトルから本気で止めに行こうと思いましたが、おかんはただの知人の応援だったらしく、一安心🙂




そもそもおかんの歌唱力じゃ予選通過しないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シルフィードの子は予選通過して本番に出場したみたいですお願いカラオケ



 
それにしても、お会いしたことはもちろんないんですが、テレビ越しにも分かる石川さゆりさんのお美しさキラキラキラキラキラキラ




私が物心ついた時からテレビで拝見してますが、その頃から全然お変わりなくお綺麗で〜







、、、ふと、思ったひらめき電球







おいくつなんだろうはてなマーク





年齢気にするなんて大変大変大変失礼かと存じましたが、すぐにYahoo!で調べました(ごめんなさい)






PC『1958年生まれ(59歳)』







あんぐりガーン






天に何物も与えてもらってる人っているんだなもぐもぐ






アラ還であの輝きなら年齢に触れられても痛くも痒くもないんだろうなイヒ





アラサーの僻みだよニヤニヤ






あ、24歳もアラサーっていう解釈ねデレデレ






私も石川さゆりさんの様に素敵な年の重ね方したいな〜キラキラキラキラキラキラ





憧れを抱くのは個人の自由だと思いますので、無礼な発言をどうかお許しください笑い泣き




今日も良い一日を過ごしたので、明日からまた頑張りまーすチョキ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず