どーもーオカメインコ




まだまだ脚がパンパンパンですもぐもぐ



今日はリカバリーの予定でしたが、予定変更ひらめき電球



急にチームの親睦会になりましたーニヤニヤ



Whirly Ball集合です!!!!!!



何をしたかって、、、




ミニカーに乗って車



ラケットでボールを操りテニス



ゴールネットにシュートアップ




説明難しいにやり



動画あり〼下差し




こんな感じ音譜



伝わったかなにやり




6チームに分かれて、総当たりメラメラ



チームカラーがあって私はブルーでした祭



みんなそれぞれのチームカラーの服を着て来ましたニコニコ




サッカー以外のことで、こうしてみんなで盛り上がるのも、とても大切キラキラ




ローラはこの辺のオンオフがとっても上手な監督だな〜といつも思いますビックリマーク




オンがハード過ぎて困るけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{4BA5D0ED-F2F0-478D-89E0-06972E476778}

{64E24AF1-BEE3-4F1B-B2C9-63FFCB2449E1}

{C81C80EF-B1CF-4AA1-9DA7-5175E232DFB8}

いいリフレッシュができましたニコニコ音譜




チームブルーはリーグ戦4勝1分の1位でプレーオフ進出!!!!




決勝で負けてしまいましたガーン




親睦会とはいえ、負けて悔しかったです😑



優勝はチームパープルふんわり風船ハート



男子のコーチとかいてズルかったしぶー



負け惜しみだよにやり





このあと、今日は天気がとっても良かったのでワシントン大学の桜を見に行ってみました目


{E9239205-E916-41B3-A046-12BF5F46A0DF}

{4F02015A-91BE-4568-B441-B57265D2F749}

{69BA1146-2528-4F1A-8437-94FD72367D7C}

{37EB90EF-8150-4F27-A117-8621304AA094}

満開まではもう少しという感じ桜



来週が見頃かなはてなマーク





ちなみに練習場の桜は、、、

{B4E4A911-66FE-45A2-9C95-C3C0F5CD09BE}

{7F0F167B-3AFF-41A8-A5F4-9F46C1602A38}

{B9EA977A-4BA4-4B47-B585-73824553D1E7}

一気に花開いて来た感じです照れ




桜もいいけど、今日はなでしこガーベラ




そろそろINACの開幕戦観る準備するかデレデレサッカー




早いはてなマークにやり




INACーノジマの開幕戦のYouTubeは、こちらですよ音譜




誰応援しようかなーウシシ日本国旗





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず