どもしし座



昨日のシャンプーラック、本当はまだまだ話したい背景があるんですよビックリマーク



話しまーすにやり



こっち来てすぐDAISO($1.5 shop)行って、粘着タイプのフック(2個入り)とカゴを買って、シャンプーラックにして使っていましたビックリマーク



$3で完成しちゃうんだもんニコニコ



我ながらコスパ高いぜ〜チョキ



と、思っていたら1週間ぐらいで粘着フックが取れました😗



シャワーのお湯が当たってるし、取れなきゃいいな〜とは思っていたんですよひらめき電球



ま、取れたよねねー



こんなこともあり、多少高くてもしっかりしたものを買おうと決意ひらめき電球





$23に手出したワケ上差し


①吸盤タイプの物はあまり信用していませんが、アメリカのだしなんかしっかりしてそう


②なんたって直径5センチほどの吸盤3つ付き


③しかも吸盤の背をクルクル回して密着度を上げるタイプの優れもの


④お風呂用として販売しているのなら、それはもう間違いないでしょ




でもダメだったえーん



試しにアドバイスいただいた、お湯で吸盤を柔らかくするのと、ハンドクリームを塗ってみるのをやってみました!!




諦め悪いからにやり




そしたら、昨日よりはくっつきましたビックリマーク




でもね、これにシャンプーたち乗せて、何日も耐えてくれるかって言ったらそうじゃなさそうなので、また封印しました🙄




くーーーえーん





まだ諦めないんだからメラメラ




付いたら報告しますビックリマーク




報告なかったら、ダメだったんだな〜と思ってくださいひらめき電球



付きませんでしたって言うの悔しいから特に言いませんにやり





あと、食器って必ずペア、もしくは4つセットで買いませんはてなマーク



一人暮らしだから自分の分だけ〜とはならないんですビックリマーク



来客多い人あるあるかなニコニコ




さすがにアメリカでは日本にいた時みたいに、頻繁に来客があるわけではないので、2つセットで買いますひらめき電球



ちなみにお茶碗とお椀はこっちのDAISOで買いましたビックリマーク



日本にいる時もそうですが、100円均一ショップって、本当に助かりますよね照れ



(アメリカでは$1.5ですが、、、)




これ100円かよーーーって、驚くこと多々キョロキョロ




これからもお世話になりまーす照れ




そして、お向かいさんちのドアの前にあった置物ドクロ



ガーゴイルって言うんですねびっくり




次見た時にはなくなってましたDASH!




たぶん引っ越して来たばかりなのか、模様替えをしているのかで、一時的に外に出していたんだと思いますひらめき電球




もしくは、本当は見えないはずの何かが私に見えちゃったかニヒヒ




科学的に証明できないものを、あなたは信じますかはてなマークオバケ






昨日、Mile Post Cafe行かれた方からコメントがありましたービックリマーク



ありがとうございます音譜




いいことありましたかデレデレはてなマークはてなマークはてなマーク








なんで3月21日推しだったかと言うと、、、






{592DD221-7DDB-4788-951F-689E7B853708}

らむちゃん売り子さんしてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもこういう大学生のバイト君普通にいそうねー





らむちゃんがお店に顔を出すので、行ったら会えますよー!って、ことでした音譜





しかも今回さらなるサプライズビックリマークビックリマークビックリマーク













{C3036396-C8D2-4BE2-9CCE-0DF28BB48283}

えりなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これきっとふたりとも天井に頭付いてるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




えりなはらむちゃんのtwitterに反応して駆け付けたようですイヒ




遭遇された方はかなりビックリだったのではーはてなマーククラッカークラッカークラッカー




えりなちゃっかりサイン書いたみたいだしキョロキョロ

{C5FB5370-7666-4B1D-813D-32895A39C815}

私も行きたかったなーチュー




私も今度告知して売り子さんやろーっと照れドキドキ





では、今日はこのへんで〜お月様






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず