どーもーニコニコ



昨日の桜うんちく色々ありがとうございました照れ桜




ソメイヨシノさんはいないのかなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日はまた雨のシアトルに後戻り〜ぶー




朝は降ってなかったんですけどねビックリマーク




雨でも練習はありますよーサッカー




今日は対人やって、紅白戦して、そのあとまさかの走りガーン



走りないんじゃなかったのかよゲロー




約束が違うじゃないかゲロー




誰もそんな約束してないってねにやり




からのジムセッションだったので、もうやっべーぞニヤニヤ




よく頑張りました笑い泣き💮





ジムの前に時間があったので、今日はアジアンスーパーのUwajimayaへ車




買ったものは、、、


{FD1ACAD5-6B68-46B5-8A7B-796594B27E2D}

英語表記もありますが、パッと見たら日本のスーパーでの買い物と変わらないですねーウシシ




本当に助かってます照れ




今日は午前がしんど過ぎて、午後頑張るためにーーー



と、このあとカゴにカプリコを入れましたビックリマーク




カプリコも売ってるんですー照れ




本当はストロベリー味が良かったんですが、なかったのでチョコ味にしましたくまアイス




午後のジムの活力ドキドキドキドキドキドキ




ジム行くまでの車で食べようと思っていたので、車を少し走らせてから助手席のショッピングバッグをガサゴソ照れラブラブ








ショッピングバッグをガサゴソニコ










ショッピングバッグをガサゴソキョロキョロ










ショッピングバッグをガサゴソニコ


















、、、ないゲロー






すごく楽しみにしてたのに、ショッピングバッグに入ってないゲロー





レシートにはちゃんとカプリコって載ってるのに、、、




袋詰めしたのは他でもないこのあたしひらめき電球





どこに置いて来ちゃったんだろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かなりダメージ大きかったですぐすん





食べたいの「今」なんだよ、「今」!!!!!!





って、ことありませんはてなマーク





でもまぁ帰ってから気晴らしにポッキー食べましたけどももぐもぐ




いつか絶対カプリコリベンジメラメラメラメラメラメラ







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず