こんにちはーやる気なしピスケ




昨日はソヨン坊26歳のお誕生日でしたねカナヘイハート




もちろんおめでとーしましたカナヘイきらきら誕生日ケーキカナヘイうさぎ誕生日帽子ふんわり風船星




プレゼントは渡してませんがサッ



後日送りまーすカナヘイピスケ



本当は551とか送ってあげたいんですけど、海外のクール便はちょっとチャレンジできないなー無気力ピスケ





坊ったら最近髪伸びてちょっと女の子らしくなってきたのよおとめ座ラブラブ

{6C440761-BED0-4121-91E7-DE724B207549}

髪の毛長くて前髪食べちゃうらしいもぐもぐ




いくら食いしん坊でもそりゃねーだろーてへぺろうさぎ




どーせこのケーキも独り占めして、1人で全部食べちゃったんだろーな笑い泣き





소연 생일축하해~ラブクラッカークラッカークラッカー





ソヨンに会いたいなーつながるうさぎ




今年はアメリカに遊びにきてくれないかなー音譜






さーて、Seattle Reign FCの開幕戦の日程が決まりましたねカナヘイきらきら

{671E3C91-1622-4CFE-AC26-799A70382D13}

サッカー2017年4月15日(土)19:00K.O. VS Sky Blue FCカナヘイきらきら




今日のブログを読んだ方は必ず現地観戦してくださいねーニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク




どーしても無理な方は今週末の練習試合観戦でもいかがですかーはてなマーク




2月26日(日)午前中に某大学の練習試合に参加する予定ですカナヘイピスケ




みちぱんの近くのあの大学です筋肉ダンベル




一般の方も見学可能な様なので、もしよかったらいらしてくださいウインク




渡米してしまったら、なかなか私のプレーを直接観戦できるチャンスがないと思いますのでひらめき電球





え、別に私にそんな興味ないですかはてなマーク







こらーーーーーニヒヒむかっむかっむかっ




詳細は前日にでもパー




ちなみに渡米の日はまたそのうち告知しますねビックリマーク




まぁ今週はまだ日本にいるってことバレちゃいましたけどニヤニヤ




ではまたーカナヘイうさぎ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず