こんにちはーとびだすうさぎ2



今日は練習場でお声掛けいただきありがとうございましたビックリマーク



急な告知でしたが、みなさんにお会いできて嬉しかったですカナヘイきらきら



渡米の便もここで告知する予定ですひらめき電球



みなさんがどーーーしてもお見送りしたいって言うもんだから〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ねぇ〜はてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そして、神戸滞在記はまた後日ってことでビックリマーク





今日はINACから去る人シリーズ番外編カナヘイピスケ



2011年のシーズン後にINACを去り、伊賀に移籍したなすぴーひらめき電球



昨季限りで引退をしましたねビックリマーク



なすぴーとの出会いはユニバーシアード日本代表の時サッカー



トルコ大会に一緒に出場しましたビックリマーク



当時から気の利く中盤選手として、縦横無尽に走って潰しきかせまくってましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



守備的な選手だとは思いますが、、、



なすぴーの代名詞はミドルシュート!って、思ってます照れ



打った瞬間にすでに入ってるなすぴーの力強いシュートは何度見てもしびれますウシシ



ピッチの上では本当にたくましくいつも頼りにしてましたカナヘイきらきら



でも、ピッチから離れるとちょっと抜けてて大丈夫かな?って思う時も多々(笑)



一応私より年上ドキドキ





ちょっと抜けてたって誰にでもすごーく優しいなすぴーキラキラ




私がINACに入団を決めた理由はいくつかありますが、大きな決め手となったのはブラジル人選手のプレッタがいたことブラジル



そしてなすぴーがいたことカナヘイきらきら



なすぴーいるならきっといいチームなんだろうなーっていう勝手な考えねー



その考えは見事に良い方向へ向かって行きましたビックリマーク



だからなすぴーにはとても感謝してますカナヘイうさぎカナヘイ花




なすぴーがいなければINACに入団してなかったかもしれないんですものあんぐりピスケ




INACでチームメイトになったなすぴーはやっぱりとっても優しくて、オフの日は一緒にお出かけしたり、練習終わりに一緒にごはん食べたりと、仲良くしてもらいましたカナヘイハート



チームが別々になってからはなかなか遊ぶ機会がありませんでしたが、なすぴー引退して暇人になったと思うので遊んであげようと思ってますやる気なしピスケ




上からニヤニヤ




あーあー。なすぴー引退しちゃうのかよー無気力ピスケ



みんな次々引退しないでくれよショックなうさぎ



私は、いつまでいるんだよってチームメイトに煙たがられるまでやり続けようと思ってますニヤニヤ



なすぴー現役生活おつかれさま〜カナヘイきらきら
{209BB47E-61F7-411F-AFE3-27F450A34E9E}

なすぴーと潤さんに挟まれてのスリーショットドキドキドキドキドキドキ




贅沢でしょドキドキドキドキドキドキ






同じ時代にサッカー選手として出会えることって奇跡なんだなって、最近しみじみ感じますカナヘイきらきら












年取ったなー無気力ピスケ













24歳この辺で退散しますとびだすうさぎ2カナヘイハート








鬼は外〜節分





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず