こんばんはーつながる花1とびだすピスケ2つながる花2




小出しシリーズいきまーすカナヘイきらきら




この前、お友達に誘われてサッカーしてきましたカナヘイピスケ




あ、最近私のブログを見始めた方はご存知ないかもしれませんが、実は私の職業はサッカー選手でーすサッカー



でも今はひょうきんな自由人やってまーすやる気なしピスケ




というわけで、お友達に誘われればどこでも行きまーすカナヘイハート




男子大学生と練習試合するから来てー!ってひらめき電球




なになに〜!!男子大学生!?




「男子大学生」の文字を見て即決でーすキスマーク




ほらビックリマーク男子大学生だと上手でフィジカルとかスピードとかあるから絶対良い練習になるからビックリマークだからだよ!!




というわけで、スペシャルゲストとして(自分で言うな)参加して来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




スペシャルゲストですがボール蹴るのは、んー、、、




何日ぶりだろうか(笑)




フルコートでサッカーするのは、んー、、、




何週間ぶりだろうか(笑)




ボールって重たいんだな、コートって広いんだなとびだすピスケ1




とりあえず怪我だけは避けたい一心でストレッチは入念にイヒ

{EB49DE64-600C-4A74-B9FF-CFB9F8631ACE}

形から入るの大事なんで、ウェアはしっかりプーマで揃ってますドキドキ





私のファーストタッチサッカー



パスがきて、左足でトラップしたんですけど、なんか良くわかんないけど、何がどーなってそうなったのかわかんないけど、本当に全然わかんないんだけど、右足でヒールキックして外にボール出ちゃって相手ボールになっちゃった無気力ピスケ



スペシャルゲストはスペシャルに足を引っ張りましたショックなうさぎ




25分3本やりましたが、とりあえず最初の1本終わった時点で「あれ?これは延長戦だったかな?」っていう疲労感でやばかったですゲロー




この練習試合で学んだことは、「練習って大事。」って、ことですニヤニヤ




これを教訓に頑張ろうと思いますサッ




いやーでもやっぱりサッカー超楽しい!!!!!!




サッカー大好きだー!!!!!!




みなさん仲間に入れてくださりありがとうございましたラブラブ

{7E556E93-2475-466C-A274-321D48469F9E}

よーくご覧いただくと、昔、アルビレックス○潟だった人や、浦○レッズだった人や、ジェフ千○だった人や、エルフェン埼○だった人や、INAC○戸だった人がいますよーつながるうさぎ


全員わかったらなでしこリーグ博士に任命まじかるクラウン



神奈川のユース時代に一緒にやってた人もいて、久しぶりすぎでしたが、全然変わってなくて楽しかったです音譜




そういえば、練習試合したところにこんなものがありました流れ星

{C6633EA2-C18E-423D-83B8-FBEB34E46481}

ジェフ選手のサイン入りポスターカナヘイきらきら



ゆいかはレッズに移籍ですね〜ビックリマーク



今季も色々と選手の動きがありそうですねオバケ




みなさんはどの選手に注目ですかー目はてなマークはてなマークはてなマーク






私かデレデレラブラブ







INACは今日ファン感でしたねカナヘイきらきら




早速写真が届きましたよカナヘイハート

{923EC755-092B-4BCE-80DA-804C4E4F4952}

スゴイ人〜〜〜あんぐりピスケカナヘイびっくり



見切れちゃってる人ごめんなさいぶー




ファン感に参加された方、レポートや感想お待ちしております照れ




ではまたカナヘイピスケ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず