こんばんはーつながる花2つながるピスケつながる花1




澤さんに会いましたよーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




地球にやって来て約2週間のおちびちゃんにも会えましたカナヘイハート




もうね、可愛すぎてやばかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ミルクもあげました音譜


{F4045B9F-2817-4C5E-865F-E1D61344FFF0}

あたしのじゃねぇぞニヤニヤ




哺乳瓶でね〜カナヘイピスケ




ゴクゴク飲む姿も可愛かったー酔っ払いラブラブ




澤さんもとってもお元気そうでしたカナヘイうさぎ

{4A53BAB9-2C3A-455D-844A-3A73FF9F3413}

出産後とは思えない、普通の体型でびっくりしましたあんぐりピスケ




たぶん延長戦まで走り切れるコンディションだと思いますねー




いやー、しかし色んなお話聞けてとても楽しかったです音譜



会えて本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




澤さん、ありがとうございましたラブ





あーーー幸せいっぱいカナヘイハート






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず