こんにちはーつながる花1とびだすピスケ2つながる花2




この前のクッキークッキージンジャーブレッドマン




お目当の人たちにちゃーんと行き渡りましたカナヘイピスケ





さき経由で代表組のお友達にカナヘイハート




写真いっぱい届きましたカナヘイうさぎ



きゃみ音譜

{C4B39F24-7C84-40C1-9648-1576CB6AAF3B}

「クッキーさんきゅー」



なほクッキー愛好歴20年以上カナヘイきらきら




ついにレシピを聞かれましたメモ




自分じゃ作らないくせにニヤニヤ






ゆいかたん音譜

{9D96CC35-F15A-4274-881E-2BE36F956C63}

「コソコソ食べるね。笑」



広げてると他の人に取られちゃうからねにやり






りかとよこやん音譜

{4D3EF80C-1001-4E33-9E70-9A3CFCAF46C9}

「俺の分はー???」byよこやん






ねぇよニヤニヤ






そーいや〜りかからお礼の連絡がないなうずまき




はい、今度会ったら説教やる気なしピスケ








夢穂音譜

{A41BB8EE-0D7B-43A1-9AAC-7290F1370A26}

「足りひん(笑)」




ここだけの話他の人より多めに入れたぞもぐもぐ






さめとえみ音譜

{8C1A9C6B-ED67-458E-8DB8-73CC29FED8EC}

「今すぐ追加で持ってきてー」





無理でーすにやり






まいwithさめ音譜

{F81CF452-C23A-45A6-86F2-13A6FAFF84C8}

「クッキーいただきました!ありがとうございました!もう半分ぐらいしかありませんが、美味しくいただきます。今年もよろしくお願いします。」









マジメかっニヤニヤ






ゆーりwithえみ音譜

{553F9023-6668-467C-A95C-C5A51807659A}

うん、しっかりまいのクッキー略奪してるねニヤニヤ





キングwithさめ

{230BE822-D021-414F-B8FA-C78E2D65CCE3}

さめちゃん、さっきからヒトのクッキー狙いまくってるね(笑)







将来クッキー屋さんをする時のために、着実に顧客を増やしていますデレデレ




クッキー屋さんの接客担当はたかの予定ですビックリマーク




雇用の決め手は当然ビジュアルですカナヘイハート




大儲けの予感てへぺろうさぎクラッカークラッカークラッカー





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず