こんばんはーカナヘイピスケ




Vメシご覧いただけましたかーはてなマークはてなマークはてなマーク





私のVメシは、、、

{BE4E7EFB-A582-48D5-AB2D-9A44446483A7}

麻婆豆腐でしたーラブ




まぁ川澄家の食卓の代名詞ですもんね照れ




作り方のポイントは、はじめにニンニクでしっかり香りを出して、長ネギを入れてから豆板醤を入れることひらめき電球



さらに最後のごま油も香り付けには絶対欠かせませんカナヘイピスケ



最近、香りがあまりでないお上品なごま油が世に出回っているようですが、川澄家の麻婆豆腐には向いていません無気力ピスケ




でもそれはそれで美味しいので、他のお料理の時には使いますカナヘイきらきら




使うんかいニヤニヤ






こんな本格的にカメラの前でお料理するのは初めてな気がしますビックリマーク




とても緊張しましたサッ




自分で作って、自分で食べて、自分で「おいしい!」って、なんか面白かったですにやり




これを機に料理番組のオファーが来ますようにカナヘイハート





って、私は何を目指してるんだてへぺろうさぎ




今回はスタイリストさんがいらっしゃったので、普段あまり着ないとっくりの服を着てみましたカナヘイ花




えっと、とっくりじゃなくて、ハイネックって言うのかなーイヒ




着慣れないからか、なんか首元がこそばゆいですやる気なしピスケ


{E26A7D68-BC60-401F-8AD6-276A6CFADB1E}

見てるだけでこそばゆいですとびだすピスケ2




さぁ自前の私服でとっくりを着る日が来るのだろうかとびだすピスケ1




こないだろーなサッ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず