こんばんはやや欠け月



この時期になると、各選手たちの移籍、退団、引退、入団等、出会いと別れが交錯しますねとびだすピスケ1



INACからも色々と発表されていますが、今日はSeattle Reign FCの話カナヘイピスケ



今日、ケンドルがチームを離れることが発表されましたビックリマーク



ディフェンスリーダーのケンドルひらめき電球



誰よりも声出して、身体張って、チームのために走るその姿はまさに戦士!!!!!!



キーリン同様、なんでこの人アメリカ代表じゃないんだろーはてなマークはてなマークはてなマークって、いつも思ってましたぶー



分かりやすく言うと、潤さんみたいな人ビックリマーク



何が何でもチームにいてもらわないと困る人ビックリマーク



というか、ピッチにいてくれると安心感ハンパねぇーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらって人です音譜



いつまでも頼っていられないのはわかりますが、、、



やっぱりまだまだケンドルに寄っかかってサッカーしたかったぞー無気力ピスケ



ゴール後のバックフリップのパフォーマンスカッコ良すぎなお願いアップアップアップ

{127ED92C-0D34-4A20-9741-7245434FB2AE}


{0E03860C-C2AA-40C0-8A61-38E24BB1C3DC}

誰にでも優しいケンドル大好きドキドキ





また、キムがアーセナルに移籍します飛行機



私が初めてアメリカに行った2014年に、キムはリーグのMVPを獲得しましたビックリマーク



去年一緒にプレーしててもキムの世界観は健在で、とにかく上手キラキラ



Seattle Reign FCでは一緒にプレーできなくなりますが、またどこかで絶対に会えるのでその日を楽しみにしましょう音譜

{6A63E9F7-155D-49E9-9D86-FD8573D93BD7}

アーセナルでも頑張れードキドキ




そして引退を発表したマノンひらめき電球



マノンとは3ヶ月しか一緒にできませんでしたが、なんかもっとずーっと一緒にやってた気がしますビックリマーク



マノンはとにかく足が速くて点を取るDASH!



練習後、よく一緒にシュート練したなーサッカー



遠征の移動中なども何かと行動を共にすることが多かった気がしますひらめき電球



すごく優しくて私のことをよく気に掛けてくれてましたラブラブ



引退って、、、まだまだ出来るでしょーニヤニヤ



って、思いますが、本人の決断ビックリマーク



現役生活お疲れ様ービックリマーク

{BEE99A3A-D5E4-4DAF-9B65-AA18536BA35C}

これからはバスケ選手のイケメンの旦那さんと楽しい人生を過ごしてねドキドキドキドキドキドキ



キーリンの時みたいに、3人のこといっぱいお話ししたいんですけど、もうはじめちゃったらキリないんでやめときますもぐもぐ





3人がSeattle Reign FCからいなくなっちゃうの淋しいーーーえーんえーんえーん




今までありがとう音譜




みんなの決断を見ていると、感じることがたくさんあるし、私もやることたくさんあるなーって思いますビックリマーク





阪神淡路大震災から今日で22年




被災者ではありませんが、阪神淡路大震災を忘れることなく、好きなことと向き合える今日に感謝して、これからも生きていきたいと思います!!




INACを離れる選手の話も、時間があったらしますねほっこり





最後に告知ですカナヘイハート



2017年1月18日(水)22:55〜23:00

BSフジ「Vメシ!」



関東、東海、関西テレビで放送されましたが、明日のBSフジでの放送が最後ですビックリマーク



内容は同じですが、まだご覧でない方は是非目





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず