♫たらり~

意味不明なオープニングから始まりました。

今日も面白い可笑しなブログをお届けできるよう頑張ります。

さて、改めまして昨日はご声援ありがとうございました。

準決勝第二試合はベレーザ対Belle!!

ベレーザ  0:2  Belle

と、いうことで、決勝戦の相手は岡山湯郷Belleに決まりました!

決勝は広島で行われますので、お隣・岡山サポーターのみなさんも、お隣のお隣・神戸サポーターのみなさんも大集合!お願いしますm(_ _)m

オールスターもありますので!

あ、そうそう。

オールスターといえば、昨日オールスターのユニフォームが発表されました!

私は決勝進出チームのキャプテンとして(あ、私キャプテンやってるんですよ!)、試合後フォトセッションに参加しました!

あと、やべっちFC"はーい、やべっち"にもBelleの福ちゃんと共に出演させていただきました!

告知できずにすみませんでした(>_<)

ご覧になった方はラッキー池田でーす☆笑

オールスターのユニフォームお披露目担当はこの方~

きゃみでしたー!

どおですかー?

X-girl!!!!!って、感じですよね縲怐I

星がたくさん!

もう一チームのなんて白黒のヒョウ柄にパンツは紫ですよ!

派手~

イメージ「大阪のおばちゃん」

ほめてますよ!

審判服もX-girlで本当にかわいかったです!

着たい(・∀・)

着れないのかな?

ゆらゆらゆらゆら(・∀・)

決勝の前にオールスター出ちゃいけないのかな?

ゆらゆらゆらゆら(・∀・)

複雑です。

おっと。リーグの某スタッフ(元INACスタッフ)のあの方から写真が届きました!

「撮る人は撮られる人」

↑これ、クレヨンしんちゃんネタ!

わかる人いたらすごーい(・∀・)

ブログネタありがとうございます♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここでCM!

まだまだ暑い夏に「ROAD RUNNERドライTシャツ」!

素肌に着心地の良さが続くのは、吸った汗を素早く乾かすドライ糸だから!

嬉しいUVカット機能付き!

カラーは、トロピカルピンク、ネイビー、ラベンダーの3色!

サイズは、XS縲弭L!

※モデル着用は、トロピカルピンク(Sサイズ)

ご購入は こちらから ↓↓↓
 

PCの方 http://shop.pure-city.jp/   

携帯の方   http://shop.pure-city.jp/ishop/frontpage.php

《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください!

 

 

 

 

暑い夏でもクールに過ごしましょう!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、CM終わった。

 

 

 

 

 

 

じゃぁあの話しちゃおっかなぁ~

 

 

 

 

 

 

なになにー?

 

 

 

 

 

 

前世の話。

 

 

 

 

 

 

またー?笑

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年も小田先生がみんなの前世を調べてきてくれました!

 

 

 

 

 

 

もちろん小田先生が占ったのではありません。

 

 

 

 

小田先生が占い師さんに頼んで占ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

今年もツッコミどころ満載の前世を、たまに私のツッコミ解説付きでどーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海堀→りんごが大好物の尺取り虫

 

 

近賀さん→幸せを感じているムール貝

 

 

ベッキー→芸術的な模様の墨を吐くイカ

 

 

潤さん→真珠のような頭の中世の神父

 

 

ちあき→スピード狂のワシ

 

 

前世にスピード持っていかれちゃったんだね(笑)

 

 

えみ→こき使われて怒る水牛

 

 

澤さん→ひときわカラフルに光るヒトデ

 

 

なほ→靴ひもをかじるのが好きなヨークシャテリア

 

 

あすなの前世は靴ひもだったような。つまり、あすなをかじるのが好きななほ(笑)

 

 

ソヨン→日本全国を旅した高僧

 

 

高瀬→孤高の黒バラ

 

 

なんか納得。

 

 

あゆ→南国の海辺の病院の看護師

 

 

まい→ジャングルの川に棲むワニのボス

 

 

みどり→インディアンのイケメンハンター

 

 

昨日はゴールをナイスハンティング。

 

 

あかね→地球外生命体。生まれ変わって初めて地球へ

 

 

ベブ→満月に興奮するトカゲ

 

 

れい→北極で家族と暮らすお父さんクマ

 

 

ゴロリ→つがいで暮らすリス。生まれ変わってもまた巡り合うのを待っている

 

 

たなよう→獲物をじっと待つ忍耐強いクモ

 

 

しん→バナナをひたすら愛すモンキー

 

 

納得。でもしんはバナナ嫌い(笑)

 

 

まほ→孤独が嫌いなカマキリ

 

 

りな→自由になりたかった日本のお公家さん

 

 

はるか→オランダのチューリップ畑の娘

 

 

 

 

ここからはスタッフです。

 

 

 

 

石原監督→きれいな羽根が自慢のニワトリ(最後は食べられた)

 

 

森コーチ→綱渡りが得意な曲芸師

 

 

千葉GKコーチ→心優しいお母さんキリン

 

 

武田トレーナー→花の間を飛び回るチョウチョ

 

 

山田トレーナー→使い込まれたボロボロの段ボール

 

 

昨年は"泥だんご"で、今年は"段ボール"って(笑)でも...(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

小田先生→古代ローマの釣り針

 

 

奥様→古代ローマの釣り堀

 

 

 

 

古代ローマ時代からつながっていたんですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前世は一つじゃないなんて言いますけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで爆笑しちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

あなたの前世は何ですかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ここでCM!

 

 

 

 

 

 

ちょっとそこまでお出かけの時は、「ROAD RUNNER ドライCVCポロシャツ」!!


 

吸水速乾性機能に、UVカット、消臭機能が加わりました!

 

 

 

 

 

 

カラーは、アクアブルー、ネイビー、パープルの3色!

 

 

 

 

サイズは、SX縲弭L!

 

 

 

 

※モデル着用は、アクアブルー(XSサイズ)。

 

 

 

 

 

 

ご購入は こちらから ↓↓↓

PCの方  http://shop.pure-city.jp/

携帯の方   http://shop.pure-city.jp/ishop/frontpage.php

《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください!

この一着でサラサラの日々を手に入れよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、ドイツのあの子元気かなー?

昨日?一昨日?はお好み焼きをしたそうです!

メッチャ真剣じゃん!

真剣過ぎじゃん!!

美味しくできましたとさ!

次は何の写メが送られてくるかなぁー

たこ焼きとお好み焼きのローテーションの可能性大(笑)

あ。

私は今日実家にいました。

ちびたちは今日から学校。

最近は二期制で秋休みがあるため、夏休みが以前より短いんだそうです。

へぇーいいなぁー

いいのかなぁー

姪っ子のランドセル姿を初めて見ましたが、とても可愛かったです♡

こらー(・∀・)笑

最近の帽子は大きさが調整できるようになっていたり、

名札がワンタッチで裏表にできたり(防犯のため)、

なんだかハイテクでした。

そういえば、小学校一年生の時。

仲良しのアサミちゃんと帰宅中、たまたまうちのじーちゃんが車で通りかかりました。

もちろん、じーちゃんもうちへ帰るので、「乗ってくかー?」と、なり、アサミちゃんと一緒に乗車帰宅。

しかし!

それを見ていた同じクラスのしっかり者のヨネちゃん(野球少年)は、私たちが知らないおじさんに誘拐されてしまった!と、勘違い!

ヨネちゃんは猛ダッシュで学校の職員室に向かい報告!(結構長距離)

一方、アサミちゃんを途中で降ろし、涼しい顔して帰宅したあたし。

少しすると、担任のミウラ先生(若くてイケメン)から自宅に電話がきました。

うちのじーちゃんってことを説明し、あーよかった~チャンチャン。

でしたが、

ヨネちゃんは相当焦ったよね。

ヨネちゃん、ごめんよ。

20年経った今でも良く覚えてるよ。

もう20年も経っちゃったんかいΣ(・□・;)

小学生の頃って、本当に色々ありましたよねー

イシイくん(仮名)が先生に恋したり

カトウさん(仮名)がブランコから落ちて、ブランコ使用禁止になったり

スズキくん(仮名)が鼻から牛乳出したり

何でもないことが何か面白い小学校生活。

ちびたちも毎日面白いんだろうなー

ま、おばちゃんも毎日面白いけどね( ̄▽ ̄)

また小学校に遊びに行こう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここでCM!!

大注目の新商品がこちら!

パーカー?

違います!

「ROAD RUNNER フード付きマフラー」!!


 

完全オリジナルパーカー、ハーフパンツと同じ、旭化成さんのドライ素材です!

サッカー観戦時の日除けにピッタリ!

うなじの日除けは盲点だった!!

ドライ素材なので、暑苦しくありません!

カラーは、ネイビー。

サイズは、メンズ用、レディース用の2サイズ。

レディース用はジュニア用としても使っていただけます。

暑い日がまだまだ続きそうですし、紫外線対策は一年中必須です!

ご購入は こちらから ↓↓↓
 

PCの方  http://shop.pure-city.jp/

携帯の方  http://shop.pure-city.jp/ishop/frontpage.php
《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください!

フード付きマフラーで快適にサッカー観戦!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のブログ長過ぎやしませんか?

たいして面白くないし( ̄▽ ̄)

お詫びと言ったらなんですが、最後に癒されてください。

むぎともち。

ぶす♡

びょん( ´ ▽ ` )ノ