こんにちはーカナヘイピスケ



みなさん、素敵なお正月をお過ごしですかはてなマーク



私は昨日おうちでゆっくり天皇杯の決勝を観ることができて幸せでしたサッカー



鹿島も川崎も好きなチームで、どちらのチームにも好きな選手がいるので、応援しづらいわ!!!!!!




なでしこファンにもこんな気持ちの方がいらっしゃるのかなーと勝手に妄想無気力ピスケ




例えば、先日の皇后杯決勝であれば〜





INACに連覇してほしいけど、そろそろアルビにもタイトル獲ってほしいしなぁ〜うおーーー





みたいなつながるピスケ








つべこべ言わずに川澄選手の応援をしましょうとびだすうさぎ2





↑それならまず試合に出ましょうひらめき電球




自虐ネタぶっこみましたー爆弾




ブログ読者のみなさんは私の性格結構理解されてると思いますので、あえて言う必要ないかもしれませんが、自虐=やる気の表れですカナヘイきらきら




あー早くリーグ始まらないかなーサッカー




まだ終わったばっかりなのに(笑)





終わったばっかりの納会こと、小出しにするなんて言ってましたが全然してないてへぺろうさぎ




まぁINAC TV任せにしたのでそれでオッケー牧場牛しっぽ牛あたま





納会の後はもちろんみんなで二次会へ生ビール




だったんですけど〜




私どーしても歯医者さんに行かなきゃいけなくて、二次会不参加ニヤニヤ




もう当分INACのみんなと会う機会なさそうなのにあっさりバイバイでしたバイバイ




でーもー




二次会で終わらないのがみんなの良いところドキドキ




おねーさん中心の三次会に合流ですふたご座


{58269779-9F5D-43DB-93F9-826D9513C8A7}

写真撮る人よく分かってらっしゃるねー(右のちあきにご注目ね♡)



ソヒョンは帰国の準備があったので、本当は三次会欠席予定でしたが、私が二次会にいなかったので三次会に顔出してくれましたビックリマーク




ソヒョン本当にいいやつなんですよえーんカナヘイきらきら





私はね、食べるだけ食べて〜

{1232A74F-8C38-4DE6-B18C-B869EA16D1A0}


お腹いっぱいになって〜









30分経って〜












寝ましたzzz







おい。笑









みんなといる時に寝るのはやめましょう無気力ピスケ





あ、今年の目標決めは保留でーすやる気なしピスケ




決めるのめんどくさくなってる(笑)




みなさん考えてくださりありがとうございましたデレデレ





じゃあ今日はこの辺で〜カナヘイ花




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず