こんにちはーとびだすピスケ1



私たちの行き先分かりましたかーはてなマーク


{B2792F69-132E-4905-B59E-003A6E0F6E16}

カンニングしてる人が多くて先生は怒ってますよーニヤニヤ




この4人が集まったということは〜




そうでーすカナヘイうさぎ



悪巧みしか考えてないでーすドキドキ




て、そーゆーことじゃなくてねーやる気なしピスケ




今回の行き先は〜





別府ビックリマークビックリマークビックリマーク




メディカルチェックとちょっとしたお仕事も絡めての旅行ですカナヘイきらきら




まずはメディカルチェック病院

{FE16F778-A4F6-44C1-AFAB-B9E536EC80D7}

この写真メディカルチェックと関係なさそう(笑)




血液検査やバイクをこいで心拍数のチェックなどをしましたビックリマーク



詳しい結果は後日教えてもらいますが、簡単な検査結果だけでも、かなり驚きの結果が分かりました!!




メディカルチェックすごいカナヘイきらきら




メディカルチェックって普段なかなかできないので、自分の身体と向き合う良い機会になりました気合いピスケ




そのあとは別府市役所訪問カナヘイきらきら



長野別府市長さんをはじめ、色々な方とお話しさせていただき、とても有意義な時間となりましたラブ




これから毎年別府旅行をするお約束をしましたドキドキドキドキドキドキ




なんなら観光大使やりまーすニヤニヤ音譜




お風呂グッズのお土産もいただきましたカナヘイハート

{E7D9718A-1DC5-451C-A725-87FCCE8C50F6}

ありがとうございます虹




名物のざぼんでかすぎでーすあんぐりピスケ



皮むくのに一苦労でしたが、美味しくいただきましたラブラブ





ホテルにチェックインしてから、まずはエステカナヘイきらきら

{B04BCE92-80A6-46EC-B323-A934483C5B9C}

もう今まで以上にキレイになっちゃって、ど〜しましょ〜デレデレラブラブ




エステのあとはグルメつながるうさぎ

{17AE8546-BD7B-4180-88DE-E4D3D973664B}

{A0856D92-73E1-4A51-B7A2-059049FB547E}

{683F2218-450A-41B0-A162-19FBC27665E4}

ふぐ刺しにてっちり、から揚げなどなどふぐを堪能しました照れラブラブ



このあとはデザートもちゃっかりしっかりいただいて〜プリン




やっと来ましたメインの時間カナヘイピスケ




別府と言えば、なんてったって温泉お願い温泉


{5F068BB1-AB2B-4825-8CC0-10121402C881}

{2355F443-BFD0-481F-A533-1848EA38963A}

いや〜最高でしたお月様






今日は豪華な朝食からスタートカナヘイきらきら

{910AC587-F857-4E13-A475-AECEF539CF82}

{A3C2AE44-F99E-4729-B7A5-936B81A1116B}

{29C45668-8103-45C6-BBCE-4DA8ED2A79F3}

あーなんて幸せな時間なんだろうかラブラブ





超大満足の別府旅行でした虹




来年も絶対行こうねとびだすピスケ2




今年はめぐと夢穂がドタキャンしなくてよかったわニヤニヤ




あ、旅先で写真、サイン等お断りしてしまったみなさんすみませんでしたサッ



スタジアム来てくださったら笑顔で対応しまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート





次はいつ会えるかなーつながるピスケ

{92230772-7251-47A5-BAB0-13D7C37B3072}

夢穂、小顔に写る角度にしてるねー




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず