こんにちはとびだすうさぎ2



昨日は応援ありがとうございました!!



コメントもたくさん嬉しいですつながるうさぎカナヘイきらきら



なんかもう言いたいことたくさんありすぎるんですけど、絶対まとまらないのでやめまーす(笑)




このオフ中にちょこちょこ小出しにするかもしれないので、そしたらその時に聞いてやってくだせーにやり



応援してくださっているみなさんには感謝しかないです!!!!!!




喜びも悔しさも共有できるファン・サポーターの方々がいてくださるということは、アスリートとしてこの上ない幸せですカナヘイ花




感謝の気持ちをプレーで表現するために、私まだまだ頑張りまーすカナヘイきらきら




昨日はPK戦までいって、帰りの時間が迫ってるどころの話ではなくなり、帰りがバタバタしてしまいましたアセアセ



本当はみなさんともっとお話ししたかったんですけど、すみませんでしたえーん



みなさん無事におうちまで着きましたかはてなマークはてなマークはてなマーク




またお会いできる日を楽しみにしていますカナヘイうさぎ




皇后杯の表彰式後の様子は、海堀カメラマンがたくさん撮影してくれたので、送られてきたらまた載せますねドキドキ



海堀カメラマン結構いい仕事してくれてましたねーラブラブ



今日は納会なので、早めに更新済ませて、思いっきり楽しみたいと思いまーすデレデレ音譜音譜音譜




また明日以降にでも納会の様子載せまーすとびだすピスケ2




とりあえず、この前の準決後の写真カナヘイハート

{0860433B-4543-4CF1-9248-9D2DE2F6FB0F}

ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず