こんばんはつながるうさぎ



昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク



私は出場機会がありませんでしたが、チーム一丸となって決勝に行くことができて嬉しく思いますカナヘイきらきら



あとひとつ、絶対勝って最高のクリスマスにしましょうカナヘイうさぎクリスマスツリー音譜




明日はいよいよ皇后杯の決勝戦サッカー


2016年12月25日(日)14:00K.O.

VS アルビレックス新潟レディース

@フクダ電子アリーナ(千葉)


チケットの詳細は、こちらひらめき電球



明日は寒くなりそうなので防寒対策お忘れなくビックリマーク



今年最後にみなさんとお会いできることを楽しみにしています音譜




さて、クリスマスということで、なほサンタからのプレゼント届きましたかはてなマーク



ちょっと前にINACから販売していたクリスマス企画の宛名&サイン入りシャツビックリマーク



ご購入いただいたみなさん、ありがとうございましたカナヘイ花



1枚1枚丁寧に、、、


{3CA95BFA-28A6-4593-A427-2C0CA0D4783C}






真剣に、、、


{3E5E80D7-5E71-442D-9141-B319F07E191D}

それはそれはもう真剣に書きましたともカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




みやびとしおりがお手伝いしてくれましたラブ


{5536C9AE-838D-4D4C-90F7-90C6EDA9F68A}

嬉しい悲鳴でたくさんあったので全部書くのに1時間ぐらいかかりましたあんぐりピスケ



お手伝いありがとねー照れ







届いた方は明日はこれを着て是非スタジアムにお越しくださいね音譜

{1FEEC4C4-4D5B-4AD2-8BDC-3C880687AF2D}


メリークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル





では、たくさんのツリーですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{189FCB96-91E3-45E4-9A68-7FF979BAE9A8}

{BED0E48E-6D54-4F4A-9990-EC54988B84F1}

{77B45ED3-212A-4188-8BB5-E8742FB1EAA7}

{81E7AE29-CA6C-4E00-B9A7-10272D0694F7}

{EF0DAA9C-C4B8-43FB-9C15-2865DC542A8B}

{6F4A9A32-7B7F-4B86-A236-6D5F4F016074}

{82C5B889-5EFF-43E5-9470-D55F7A36344E}

{1D4F8BA9-CBA9-4526-8B1C-2BF0F8AD1B72}

キレイねーカナヘイきらきら





そして今夜はケーキをいただきましたドキドキ

{001BF127-CE5A-4A3A-A5F4-0A7A25D03D90}

{C79BDC07-289D-4D3A-A544-F7D7ECCCF860}

クリスマス最高ドキドキドキドキドキドキ





では、みなさん素敵な夜をお過ごしくださいつながるうさぎつながるピスケクリスマスツリークリスマスベルカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{AB2C8249-E443-416B-A7B5-69B13CA015C5}


ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず