こんばんはやや欠け月



今日寒かったですねーあせる



朝、外に出たら寒すぎて手が千切れるかと思いました滝汗



本当に、、、



でも雪国はもーっと寒いってことですよね雪



ひょえーーー笑い泣き



寒い中みんなで明日の試合に向けてしっかり練習しました!!



選手たちは準備万端ビックリマークビックリマークビックリマーク



明日は試合ですサッカー



第38回皇后杯準々決勝

2016年12月17日(土)14:00K.O.

VS 浦和レッズレディース

@Pikaraスタジアム(香川県丸亀競技場)


同日同会場にて11:00K.O.で日テレ・ベレーザVSジェフユナイテッド千葉レディースの試合もありますサッカー



1枚のチケットで2試合ご観戦可能です(ただし、再入場不可)チケット



チケットの詳細は、こちら




約1ヶ月の中断期間を経て、ようやく再開ですビックリマーク



何かと難しいトーナメントだからこそ、みなさんのご声援が必要です!!



明日も熱い応援よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ



あ、スタジアムで観戦される方は、すごーーーく寒いと思いますので、防寒対策お忘れなくお茶



明日は試合の後にもう1試合アップ





先日も告知しましたひらめき電球




2016年12月17日(土)19:00〜21:54

『中居正広 本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合』

日本テレビ系列全国ネットで放送です乙女のトキメキ





今回もベレーザ、ジェフ、INACの連合軍ビックリマーク







強力助っ人はな、な、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク






小野伸二選手と森重真人選手お願いアップアップアップ

{C58EA445-3464-4861-97DD-1657F8EB51B5}

うおぉぉぉーーー!!!!!!!!





なんて豪華な集合写真クラッカークラッカークラッカー





お二方ともメチャクチャうまかったですキラキラキラキラキラキラ(←当たり前)




対戦相手のナオト・インティライミさんと一緒に〜音譜

{591C2E33-4C0D-49B0-833B-59CEFF41B047}

ナオトさんの曲、大好きですラブラブ





そして、フットサルもいつもガチンコでやってくださるのでとても楽しいですウシシ





とってもお上手なので止めるの必死なんですけどね滝汗









最後はサッカー小僧にはたまらない1枚キスマーク

{0C2CA6E7-2E6A-4A38-BC3B-03D5820DB5DA}

うぉーーーアップアップアップ



贅沢すぎるぞーーーラブラブラブ



こんな写真撮らせていただいて、もう今年の運使い切っちゃったかもねDASH!



今年残り少なくて良かったーニヤニヤ



こんな私の自慢話はどーでも良いので、オンエア是非ご覧くださいねキラキラ音譜




では、今日のお別れはこちら虹




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印


{7DC7F548-F804-42FF-A321-DBF17E5B011F}

たかも頭に鍼笑い泣き



イケメンは何をしてもイケメンデレデレラブラブ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず