こんばんはーさそり座




今日も良いお天気でしたねー晴れ



12月とは思えない陽気です照れラブラブ



さて、昨日は練習後、PUMA NIGHTへ行ってきましたビックリマーク



集合写真ひらめき電球

{DB1B4813-1579-4E73-A7BD-309C9121BB41}

サッカー小僧の私にとっては、たまらない方々とお会いすることができてもうウハウハでした酔っ払い




感情抑えるの必死でしたよ(笑)




集合写真には写っていませんが、カズさんとゴンさんもいらしてましたビックリマーク





はぁーーーたまんない酔っ払い酔っ払い酔っ払い





短い時間でしたが、とても幸せな時間を過ごすことができましたアップ





PUMA関係者のみなさん、いつもサポートしてくださり本当にありがとうございます!!





今後ともどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラキラキラキラキラ









女子のPUMA契約選手と言えば、、、






{3F5F9EE1-483C-4837-8242-9CE76E121698}

海堀くんだよードキドキドキドキドキドキ




※市川選手、油断させてしまってごめんなさいあせる




プーマのロゴ入りどら焼きですラブ







他にも、、、

{96686477-5435-4411-A890-C2CED3E6C366}

60㎝ぐらいのスパイクもありましたデレデレでかー





海堀くんにも久しぶりに会えたしラブラブ

{C2F636A5-A842-4FC3-A2E4-F49A76C76660}

素敵なPUMA NIGHTになりましたニコニコ音譜






今夜は餃子龍

{889EB837-7A35-46EE-8A47-D59EB87536FF}

フライパンいっぱいに焼きましたラブラブ



少し焦げてるように見えるのはカメラの性能ですニヤニヤ






明日は、10:00〜神戸LFCにてG大阪ジュニアユースと練習試合ですサッカー



頑張りますメラメラメラメラメラメラ




U20組、明日は3位決定戦ビックリマークビックリマークビックリマーク


{E8175685-603A-4DD4-81FB-47FDCDDB3110}

ひな、みやび、みんな頑張れーニコニコ日本






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず