こんにちはふたご座



今日はちょいと早めの更新です音譜



今日も練習張り切って来ましたービックリマーク




あーーー!!!!!!




12月スタートしましたねークラッカー




「師走」ってだけあり、本当にスタタタターーーっと過ぎてしまいそうですが、12月は特に良い月にしたいですにやり




良い月、良い締めくくりをするには皇后杯で優勝することー!!




ですよねウシシ




皇后杯のことで頭がいっぱいドキドキ



毎日サッカーできて幸せでーす音譜




幸せといえば、、、



最近テンション上がることがありましてねー




最近って言ってももう2週間ぐらい経ちましたけどねー





頼んでたものが届きましたリボン
 

{B59D270F-782D-4276-81A3-3030707D7707}

パーカーと、、、



{541BEB8E-BF61-4632-A0B9-B336C2678171}

Tシャツラブラブ



aikoさんのツアーグッズラブ



今年のLLPに参戦できなかったので、グッズだけでもーーーと、ネットで購入ドキドキ



届いてからヘビロテでーす照れドキドキドキドキドキドキ



写真の私だいぶカッコつけてるでしょーはてなマークはてなマークはてなマークねー



先日のベストアーティストももちろん観ましたよお願い



サッカーと放送時間が一緒だったので、サッカー観ながらベストアーティスト気にしてたまにポチポチチャンネル回してましたねー



aikoさんの出番の時はサッカーそっちのけニヤニヤ




年末は音楽番組が多くてありがたいですドキドキドキドキドキドキ




今日はaikoさんの曲を聴きながらノリノリで更新でしたー音譜





神戸では明日からルミナリエが始まります星空





見に行く人ーーーはてなマークはてなマークはてなマーク





この時期神戸にお越しの際は是非ニコニコラブラブ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず