こんばんはしし座



今日も練習でしたーサッカー



寒かったですあせる



寒いのイヤなので一生懸命動きました走る人



動機不純ニヤニヤ




今日チャンピオンシップの準決勝やってましたねー!!


一発勝負はリーグ戦とはまた違う楽しみがあるお願い



観てて楽しかったです!!



皇后杯もトーナメントなので、負けたら終わりドクロ



ワクワクしますね音譜



次の試合まであと1ヶ月弱ですが、もう試合したくてウズウズしてます照れ





さて、今夜はお好み焼きを食べに行きましたラブラブ

{AAD37FED-7423-4694-BAD3-B6209F507FF7}

{6919A9CA-88EF-4340-ABE2-3ECFD6881C11}

{7D673763-47F0-4502-97AE-847FBB192654}

{C11A8536-68A6-4891-A3C4-FCEFC0D0184B}

※いっぱい食べたうちのほんの一部の写真です



久しぶりだなぁー照れ




今日はソヨンのお友達と一緒に行きましたビックリマーク

{61E767A9-06EF-4635-8325-1C6C0662C2F1}

Jリーグファンの方ならご存知ですねーひらめき電球



左から、ヴィッセル神戸のGKスンギュ、ガンバ大阪のDFジェソクニコニコ



もう1人は韓国ウルサンのGKテヒですビックリマーク




日本語と韓国語で楽しくおしゃべりしました音譜




ごはんはこれでもかってぐらい食べましたもぐもぐ


{9B4471D9-E412-4811-8303-5BADE150BBA7}

ごちそうさまでしたードキドキ







かーらーのー







デザートは別腹だよ照れショートケーキ


{7C3AE279-CAF0-46BA-984C-DE3BAB82D18F}


ソヨンに食べてほしかったチーズケーキラブラブ




最高ラブラブラブ





明日すごーーーく寒いみたいなので、今日も温かくして寝ましょう星






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず