こんばんはーお月様



今日は前日練習でしたサッカー




もう前日なんですねービックリマークビックリマークビックリマーク



早い早いぶーぶー



きっと明日には年明けてる早さパー




練習後は広島へ移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




カープの優勝パレードを見にお願い音譜音譜音譜




優勝おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




黒田選手の引退発表から、黒田選手の特集をよく目にしますが、なんかもーーー





感動えーんキラキラキラキラキラキラ




本当にファンの方々を大切にされて、大勢の方に愛された選手なんだなーと思いますえーんキラキラキラキラキラキラ




惜しまれて引退するって選手としては光栄なことなんでしょうねキラキラ




黒田選手、現役生活お疲れ様でしたキラキラ




って、なんかなんの面識もないのにこんなとこでメッセージ書いちゃって生意気ですよね、ごめんなさいショボーン




そして、シレーッとついたウソを訂正するのを忘れてますひらめき電球




えっと、広島へはカープの優勝パレードを見に来たわけではありませんDASH!





広島焼きを食べに来たんです真顔




あと牡蠣もそろそろ旬ですよねドキドキ



帰りにはもみじ饅頭買ってかなきゃ紅葉お茶




って、だから違うってもぐもぐ




サッカーしに来ました!!



明日は試合ですサッカー


皇后杯第3回戦

2016年11月6日(日)14:00K.O.

VS FC吉備国際大学Charme

@コカ・コーラウエスト広島スタジアム




明日は同会場で11:00〜ニッパツ横浜FCシーガルズVSジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合も行われますサッカー



入場無料ですので、是非スタジアムへお越しくださいビックリマーク






もうすでに準々決勝進出を決めているチームもありますビックリマーク



なでしこリーグのチームであっても、敗退してしまったチームもありますDASH!



トーナメントは本当に本当に何が起こるかわかりませんビックリマーク



みんなでいい準備をして試合に挑みますが、みなさんのご声援がとーーーっても必要ですアップアップアップ



明日も応援よろしくお願いします!!





今日は久しぶりに新幹線での国内遠征新幹線



ということで、久しぶりにスーツを着ましたスーツ



もう11月なので冬物です雪



いつもお世話になっているオーダースーツSADAさんのスーツキラキラ



今日これを着るにあたり、数日前から不安で不安で、、、




アメリカ帰りの私アメリカ




果たしてスーツ、入るのだろうか(遠い目)




アメリカ行ってから、お尻・太もも周りが更にたくましくなりました筋肉




あーやだやだ笑い泣き






入ったのはてなマーク






入らないのはてなマーク











せーのビックリマークビックリマークビックリマーク











どーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク
















で、













ズボン入らなくてパンツ丸見えだったらドッカーンだったかもしれませんがパンツドンッ














ちゃーんとすんなり入りました照れ







{DC746C19-8156-4917-BCF7-ABF3C187E168}


あーよかったドキドキ




さすがSADAさんのスーツですドキドキドキドキドキドキ






太もものたくましさは健在ですがニヤニヤ







でも、これで当日に不安的中しちゃってたら、私どーするつもりだったんだろーか(笑)











今日嬉しかったことクローバー

{1AD567BC-058F-40E0-9648-45CF46A90FDF}

「応援してます!がんばって下さい☺︎」



新幹線のチケットにメッセージがラブラブ



ありがとうございますキラキラ




明日も頑張りますアップ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず