こんばんはー星



朝晩冷えますねーあせる



でも半袖でーすにやり



今日も練習しましたよーサッカー



今日も強力助っ人さんが練習しに来てくれましたよドキドキ



あ、強力助っ人さんは近賀さんなんですけど、今日は写真は特に撮っていませんもぐもぐ





さーーーてーーービックリマークビックリマークビックリマーク




いざ、オーストラリアですよーーー!!!!!!




近賀さんついに手続き完了お願いはてなマーク!!はてなマーク!!はてなマーク




やっほーーークラッカークラッカークラッカー




て、話じゃないんだなーねー






オーストラリアへ向かうのは、U20代表の2人組ラブラブ


{E2BB5D49-0C3B-416B-83A8-85E115A84A82}

ひなとみやびドキドキドキドキドキドキ



「がんばるぞー!」のポーズしてって言ったら、なんかこのポーズしてくれてねーグー



よくわかんないけど、U20組のはずなのになんだか昭和の香りがしたよねー



いや、ガッツポーズってベタで良いんですけど、なんかねぇ〜イヒ



若々しく行こうぜキスマーク




U20のW杯はパプアニューギニアで行われますが、直前合宿はオーストラリアで行われますコアラ



近賀パイセンより早くオーストラリア入りするなんて生意気だなーニヤニヤ






私のU19(私の時代はU19でした)の活動はつい数年前のことなので、昨日のことのようになんでも思い出せますデレデレラブラブ




アンダー世代から世界を経験できるって本当に素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラ




ひなもみやびも怪我なく大活躍して金メダル持って帰って来てねーデレデレ日本国旗



あとお土産はハチミツでいいよハチ



パプアニューギニアの名産品らしいひらめき電球



わざわざ調べるってゆう(笑)




ふたりとも元気でいってらっしゃいニコニコ音譜





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず