こんばんはーお月様



今日はちょっぴり雨が降ったり、晴れたりでしたねー雨晴れ



練習後は久しぶりにアロマへ行ってきましたークローバー



あーーー本当に久しぶり照れラブラブ




まいと同じ時間でアロマでしたーラブ

{3730544E-7431-490F-A1A8-1BC214A7558E}

日本のお宝ですキラキラ




そして、帰りそのまま丸太へニコニコ

{4A2CC1C0-F49F-495A-8B82-541531D269CC}

日本のお宝とふたりきりでドキドキ



あえての横並びねニヤニヤ



まいって全然話さないので、間を持たすのが大変かなーと思ってましたが意外と平気でしたにやり





アロマ後組のあすなとみやび合流照れ

{FCDBCC76-1A7E-4882-AE23-9F11FC09EDE2}

アロマの組み合わせをなほあすな、まいみやびにすればなんとなくおさまりよかったのかもしれませんが、、、



たまには珍しい組み合わせの時間作るのも良いかなーと思いましてデレデレ




最後はデザートにアイスくまアイス

{A059A9E1-B4D1-46FD-8C75-8D6F222E8522}

今日も美味しかったですお願い



意外にもみやびは初丸太でしたー音譜




ひらめき電球




今日は、、、




のぐのお誕生日バースデーケーキ




10月下旬はてなマーク





そんなのカンケーねービックリマークビックリマークビックリマーク




{64A92C7C-FCE2-4790-B66F-7DEA51E2E327}

盛大なお祝いで風邪ひきませんように笑い泣き




のぐおめでとークラッカークラッカークラッカー




久しぶりに出しちゃおうかなーーー






のぐ、21歳ですってひらめき電球









ケッゲロー







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず