こんにちはチョキ




神戸に来ると会いたい人がいっぱい音譜






とりあえず欠かせないところは、、、






小田歯科歯






このお方に会わなければビックリマークビックリマークビックリマーク

{18481EF7-4662-4EF1-AEE4-866743D0FD8D}

「一生変態ハゲ野郎♡」



※良い子のみなさんは人のことをこんな風に呼んではいけません



小田先生大喜びでした照れドキドキドキドキドキドキ




婦長さんにも会えましたラブ

{2027E154-E0D1-4FB8-9BC4-FA9E04F09216}

ちょっと変な顔をしてますが、本当はふたりとも絶世の美女ですキスマーク



ちなみにこのバルサユニは小田先生からのお誕生日プレゼントクラッカー



なんと贅沢に#9スアレス、#10メッシ、#11ネイマール全部もらいましたラブ



小田先生ありがとうございます音譜音譜音譜



あ、さらに補足するとこのキンキラキンのお部屋は診療室です病院





落ち着かんわニヤニヤ




小田先生の趣味ですにやり






そして串カツ音譜


{74958166-ADD0-448E-9B11-701138E86A25}

神戸に来たらもう絶対です照れ



安定のうまさ酔っ払い



ケーキもいただきましたーショートケーキ

{E7AD0F3C-ACEE-4312-9197-5507BFB4E3B6}

「近賀さんガンバッテ!川澄さんおかえり!」



嬉しいですねえーんラブラブ



近賀さんリーグ戦が終わったらオーストラリアに移籍ですねコアラ



淋しいですけど、全力応援!!!!!!



もぉーーーオーストラリア遊びに行かなきゃじゃん照れ



↑嬉しそうだぞ(笑)




楽しい時間でした音譜



何よりビックリマーク



今日はINACの練習場でファンのみなさんとお会いすることができましたアップアップアップ



会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました音譜音譜音譜



(私のためだけに来たわけじゃないってことは分かってますからねにやり)



みなさんお元気そうで何よりでしたラブラブ



シアトルのちょっとしたお土産を賭けた、即席のじゃんけん大会を実施グーチョキパー



お楽しみいただけましたかはてなマークはてなマークはてなマーク




ご参加のみなさんありがとうございましたニコ




今日はINACの練習に参加する気はなかったんですDASH!



みなさんと一緒に見学できればいいかなーってひらめき電球



でも身体動かしたいので、練習前に若者たち(同世代)と一緒にボール回しをしてビックリマーク



そのあとは自分で動こうと思ったんですけど、ちあきから一緒にボール蹴ろうよって熱烈オファーを受けましてキスマーク



練習参加させてもらうことにしましたビックリマーク



急遽なのにありがとうございましたm(__)m



監督とは最後のゲームはやめておこうって話して練習参加したんですが、、、



まぁ結局最後のゲームまでみっちりやったよねニヒヒ



いやー楽しかったですアップアップアップ



しんどかったけどニヤニヤ



久しぶりのサッカーサッカー



私って本当にサッカー大好きなんだなビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなが私をいつもそういう気持ちにさせてくれますドキドキ



サッカー楽しいーーーアップアップアップ




弾丸神戸ツアーでしたが、超充実でしたドキドキドキドキドキドキ



後ろ髪引かれながら、関東へ帰りますえーん



まったねーバイバイ



あ、そういえば、スマホケースなんですか?ってご質問ひらめき電球



アメリカのターゲットというお店で適当に買ったやつなのでメーカーわかりませんあせる



ごめんなさい、、、



バンカーリングはaikoさんのツアーグッズですドキドキドキドキドキドキ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず