こんばんはふたご座



昨日、パンケーキで腹ごしらえをして向かった試合観戦は、、、



{2CA997B5-146F-4243-A7D7-269DBB21CBE6}

バスケバスケ


らむちゃんの応援に行きましたビックリマーク



ニートだから好きなところ行きたい放題だよね(笑)



笑っている場合ではない真顔



ベンチ近くの1番前の角っこの席から観てました目



初めてだったので見方とかよくわかんなくてひとりでオドオドしてて完全に不審者でした笑い泣き



でも隣の席のはなちゃんとまみちゃんとお友達になったので楽しく観戦音譜



なんとふたりともウシ年牛しっぽ牛あたま



わーーー同い年ドキドキドキドキドキドキ




と思いきや一回り違ったよねゲロー



あーこわいこわい。



あ、年齢はご想像にお任せしますキラキラ



ふたりに連れられて出待ちなんてのもしてみましたビックリマーク



出待ちなんてしたの初めてかもビックリマーク



あれ、なかなかドキドキしますねドキドキ



体育館の中か、出待ちのとこでらむちゃんに声掛けよーと思ったんですけど、体育館ではどのタイミングで話しかけていいかわからず、出待ちは私が帰る時間になっちゃったので結局らむちゃんが出てくるまで待てず、、、



らむちゃんと話せずでしたニヒヒ



でも、元気良くプレーしている姿が見れて元気もらいましたビックリマーク


{B6C74A42-7579-4C33-91A7-72BC4E79F506}

{0DF9BA30-5D41-418E-B472-DD3227155A92}

{8AF825D8-1252-4486-B67B-3B712865FE6C}

{090C1DA3-5F63-4C4D-96C2-DD06A0619BC8}

{706AF601-7C99-4B47-82DC-D605657F650D}

約3,000人収容の体育館は満員アップ



両チームの応援も盛り上がっていましたクラッカー



テレビで見たことのある選手たちもたくさんいて、試合もすごく楽しかったです音譜




会場で何人かの方にお声掛けいただきましたニコ



「ブログ読んでます!」「INACの試合行きましたよ!」なんて方もいらしてビックリお願い




「サッカー頑張ってください!」と、言っていただいたので、しばらくは女優業よりサッカー業に本腰いれちゃおっかなデレデレドキドキドキドキドキドキ





ちゃんと「女子サッカーも見に来てください」って営業しておきましたからねにやり





昨日は良い刺激をたくさんもらいましたビックリマーク




女子サッカー負けてらんないですよ真顔ドンッ





かーらーのー





今日はINAC対パルセイロサッカー

{872A7312-E2D2-4057-9B4E-193DB29923F3}


ノエスタでINACの試合観戦するの初めてお願い



5-0でINAC快勝クラッカークラッカークラッカー


2位浮上ですアップアップアップ



でも今日ベレーザが優勝を決めましたねビックリマーク



複雑ですが、、、(笑)



ベレーザのみなさん、おめでとうございますニコニコ




ちゃーーーんとお目当の物をゲットしましたよひらめき電球


{A7388168-1EDB-420B-B287-6D316DFB0221}

サッポロ一番さんの縁日の焼きそばラブ



ウハウハです酔っ払い音譜



試合後のイベントにもちょっくら顔だしてみましたビックリマーク

{F2E11B2C-CCD0-44BC-A0BB-AA10590CDEFE}

みんな元気そうで良かったーウシシ音譜音譜音譜



久しぶりにファンのみなさんにも会えて嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク



ありがとうございましたキラキラ




神戸楽しみたいと思います照れラブラブ




ひらめき電球




あっすー初のTOA賞おめでとう音譜

{DF3AD2AE-17AB-4D80-9196-7A12B356EC6C}

何買ってもらおうかなーニヤニヤ







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず