こんばんは虹



昨日の日本代表戦観ましたかーーーお願い!?!?!?





私は観てませーーーん!!!!!!!!





観てないんかいねー




ちょっと色々あれあれでねにやり



でも、ハイライトはニュースで観ましたよ目



蛍くんのシューーート!!!!!!



(馴々しく呼んでいますが、別に知り合いではありません。ごめんなさい。)



やばかったお願い!!!!!!



しかもバースデーゴールってキョロキョロ



すごいクラッカークラッカークラッカー



絶対W杯行って欲しいです真顔




いやー日本に帰ってきて、念願だった美容院へ行くことが出来ました美容院



もう3ヶ月ほっぽらかし、というか、自分で染めちゃうっていう痛々しい行動までしてしまったので私の髪は傷み放題えーん



復活させるべく!!いざ!!




美容院って良いですよねーほっこり



ゆっくりできるので好きですラブラブ




最近の美容院ではドリンクまでご用意してくれますよねトロピカルカクテル

{D8DDCA3C-BB38-4D5A-B127-C12597F8E549}

お茶に加え、どこだかのなんちゃらとなんちゃらがコラボして新発売だかなんだかの野菜生活もくださいましたビックリマーク



↑話だいたい聞いてないぞニヤニヤ



でも美味しかったからオッケーOK




髪の毛、良い感じになったでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク








{0BA659D2-939E-4C4D-9435-425DC525D35E}

うん、いい感じだドキドキドキドキドキドキ



これで街うろうろしてるのがいたら、それは間違いなく私ですチョキ




で、いつものおきまりの完成は見せないってやつねニヤニヤ




まーそのうちニューヘアーでこのブログに登場するでしょうにやり



そんなに期待もされてないだろーし笑い泣き




髪もばっちりだし音譜






{69B07297-13DC-4E22-AFC8-43D234064ACB}

パンケーキで腹ごしらえもしたしホットケーキラブラブ






試合観戦の準備バッチリだおーーーデレデレ音譜音譜音譜





明日はノエスタ行っちゃいますからねードキドキドキドキドキドキ



2016年10月8日(土)13:00K.O.

VS AC長野パルセイロ・レディース

@ノエビアスタジアム神戸



相手は現在2位のパルセイロビックリマーク



勝てば勝ち点が並び、得失点差で2位浮上ですアップ



絶対勝ちましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、明日もスタジアムイベント盛りだくさん音譜



イベントの詳細は、こちらひらめき電球



まぁメインは試合観戦じゃなくて、「サッポロ一番 縁日の焼きそば」サンプリングをゲットすることだよねねードキドキ



楽しみだなー照れラブラブ




みんなにも久しぶりに会えるしデレデレ




先週会っただろーにニヤニヤ





まった明日ー音譜





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず