VS Houston Dash

前半 0:2
後半 3:0
合計 3:2で勝ちました。

◻︎得点
0:1  Houston Dash
0:2  Houston Dash
1:2  #14 Manon Melis
2:2  #8 Kim Little
3:2  #17 Beverly Goebel



今日はリーグ最終戦でした。


プレーオフ進出できないことが決まったアウェイゲームにも関わらず、応援ありがとうございました。


厳しい前半でしたが、後半はSeattle Reign FCの底力をお見せすることができたと思います。



試合後は日本人グループの方々と交流する機会をいただきました。


みなさんのお声掛けでまた頑張ろうという気持ちになることができました。


短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。



今季はプレーオフ進出できず、とても悔しかったです。


それでもいつもみなさんの応援が力になっていました。


みなさんのご声援を結果に繋げられる様にこれからまだまだ頑張ります。



今日も応援ありがとうございました。



そして、今季も応援ありがとうございましたおやしらず