こん◯◯はビックリマーク



久しぶりにこの挨拶しました照れ




先日、チャリティフットサルのお知らせをさせていただきましたひらめき電球



無事に終わったようですので、報告していただいたことを報告照れ




お集まりのみなさんで楽しくボールを蹴りましたサッカー

{CCFF828A-25F4-4263-A7A9-D6A56D10D6C0}

いーなー照れ



私もフットサルしたいーーーサッカー



石田ミホコさんによるアコースティック生ライブカラオケ音譜

{7B5F133E-50A4-42BA-ACCE-07DF377E8142}

右の方が、このチャリティ活動を仕切っているメイさんラブラブ



現地参戦できたことはありませんが、いつも声を掛けてくれて嬉しく思いますビックリマーク



はい、生ライブアップアップアップ

{ABCBC2D6-6C36-4F2A-9626-7D989223E999}

{FAFBE401-98F6-459D-BD9D-67A4DCAB079E}

ライブ行ったことありますが、石田ミホコさんの声、シブくて好きですお願いキラキラ



募金活動もコインたち

{F17F9CEE-9911-4E8A-A930-EFB230B1908C}

{BDE400F9-78F3-45E2-A2D3-4445B3DB5166}

すごーーーく久しぶりに拝見する先輩発見ひらめき電球



まさかこんなところでお会いするとはにやり



お元気そうで何よりです照れ音譜




そして、メインの(?)選手のサイン入りグッズが手に入る時間デレデレキラキラキラキラキラキラ

{7D87430C-22FC-4E37-8193-3D39D0C1E3B0}

澤選手のお宝グッズってなんだったんだろーお願い



私も欲しいでーすデレデレラブラブ




グッズは色々ビックリマーク

{201642C2-5DAF-4ED2-A63C-062313235300}

{C12521A2-5D68-4FCF-A04F-FD25258BF890}

{BB81FA96-0D4A-488D-BA69-D47A8992D762}

最後の写真の女の子が持っているスパイクはあすなのサイン入りスパイクですねウインク音譜



こんなに小さな子たちも参加してくれたんだービックリマーク



子どもから大人まで、みんなで楽しんで協力し合えるのってステキですキラキラ




今回は雨が降ってしまって、予定よりもフットサルの時間が短く、人の集まりも少なかったようですDASH!




それでも募金額は約18万円だったそうですコインたち



このみなさんの善意は必ず復興の助けになると信じていますキラキラ



また機会があれば私も何らかの形で協力させていただきたいです!!

{0534CE6A-089E-466C-BA97-36F0167638E6}

みなさんお疲れ様でした!!




ちなみに私のサイン入りスパイクですが、ファンの方のお手元に渡ったようですひらめき電球



余り物にならなくてよかった滝汗



引き取ってくださった方からコメントもいただきましたビックリマーク



本当にありがとうございましたニコニコ



また今回のチャリティフットサルにご参加ご協力いただきましたみなさんもありがとうございました!!(なんか私がお礼言うのもおこがましいですが)



自然災害でまだまだ復興していない地域はたくさんありますビックリマーク



それぞれができる範囲で、復興に向けて協力していきましょう!!



INAC神戸は今週末熊本で試合ですサッカー


2016年9月24日(土)13:00K.O.

VS 浦和レッドダイヤモンズレディース

@大津運動公園球技場(熊本)



熊本のみなさんが元気になる!!



そんなプレーを期待してますウシシアップアップアップ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず