シアトル旅行記最終回って言ってのだーーーれだはてなマークはてなマークはてなマーク









はぁーーーーーーいバイバイニヤニヤ





まだありましたわニヒヒ




特別編的な感じですねひらめき電球




えーーー、昨日までのシアトル旅行記をご覧になり、シアトル行きのチケット購入した方200人ぐらいいらっしゃると思いますドキドキ



ウェルカムですよー照れ音譜




今回のシアトル旅行にあたり、色んな人にお世話になりました!!



みんなが来た日、私は練習だったので、空港まで迎えに行くことができずぶー



シーラがみんなを空港でピックアップして練習場まで連れて来てくれました車

{0CD00724-8F37-45B4-8168-4731145AB01B}

さすがに電車で来てもらうのは心配だったから助かったーーードキドキドキドキドキドキ





旅行の荷物を減らすため、あまり服を持ってこなかったみんなひらめき電球



でもシアトル意外と涼しくてねークローバー



特に試合観戦は夜だったので、観てるだけだとだいぶ寒そうあせる



そこでチームのエキップさんに相談ひらめき電球



エキップ=練習着や練習道具の準備や片付けを全てしてくれる人サッカー




「オッケー!オッケー!任せてグッ





試合の日、チームのウォーマーを貸してくれましたセーター

{B27A60FF-C369-4717-BC25-6D496917EB4B}

おかげでみんな寒さを気にすることなく観戦できましたキラキラ




みんながピノと写真を撮りたいと言うのでピノにお願いビックリマーク


{FE918444-F36E-4E73-874B-0E4004E6CF99}

{60A81A94-39BA-438B-ABBB-72BB99D05CB0}

{DD6508BF-6D67-4D61-8869-DDDBCA83EED6}

試合後、色々あってかなりお待たせしちゃったんですが、快く待って撮ってくれましたイヒ




他の選手たちも写真やサインを快諾してくれてドキドキ

{29AA6932-D84B-4774-8450-6BBB92651529}

ベブはみんなを自宅に招待して美味しいディナーを振舞ってくれたり、美味しいお店を教えてくれましたお願いラブラブ



ジェスは車を貸してくれました車


私のスマートカーだと2人しか乗れないのでニヒヒ


レンタカー借りようと思ったら、「お金掛かるからそんなのするな!私の乗れ!」ってひらめき電球


私が乗れるように、車の保険の手続きまでやってくれましたお願い




キーリンはエアマットレスを貸してくれました星空


プラグを繋いで電源を入れると空気が入り、マットレスとして使用できますひらめき電球


空気を抜けば持ち運びできるサイズなのでとっても便利ビックリマーク


おかげでみんな快適睡眠でした流れ星



こうして色んな人に助けてもらって、楽しいアメリカ旅行を実現することができました音譜



シアトルのみんな本当にありがとうラブドキドキドキドキドキドキ





そして何より、今回楽しいシアトル旅行ができたのは、みんなが遥々日本から遊びに来てくれたから飛行機乙女のトキメキ



みんなのおかげで今まで行ったことのないところにも行くことができましたビックリマーク



ほら、近すぎて行かないやつってあるじゃないですか照れ



みんな仕事もあるし、お金だって掛かるのに、本当に来てくれて感激したよラブキラキラ



大学卒業してから2〜3年経つけど、今でもこうしてたまに会って楽しく過ごせるのは本当に嬉しいですデレデレドキドキドキドキドキドキ



良い思い出がたくさんできましたチョキ

{1AA0E063-6755-4C7F-B123-A71D44130C41}

{B0B04EAC-B337-4098-9ABD-28051FEC78B1}

{A87FF4B1-958B-408A-A06C-F6B0BF341DF3}

{43B574C8-D340-4A75-810A-40B4A0A863B4}

{7AA048A7-9280-4A36-909F-4AF2D1F91332}

{053D5B52-1EC9-448A-A900-7C9ED7FF3793}

{E5067E1D-3646-4997-8187-5CA2CDA58E71}

{90568762-D58A-4F31-97C0-660A66CDED46}

みんな来てくれて本当に本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




気を付けて日本に帰ってねー飛行機日本





あ、もうとっくに日本着いて仕事してるんだったねニヤニヤ




次はいつ誰が来てくれるかなはてなマーク




お待ちしてまーすデレデレ音譜




シアトル旅行記はこれでおしまい晴れ





P.S.みんな遊びに来てくれたばかりか「ありがとう!」って、アウトレットで私が気にしてた靴買ってプレゼントしてくれましたお願い

{9ED4488A-8C05-465C-8927-2676FE58642A}

本当にありがとーーーラブラブ





ではまたバイバイ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず