シアトル旅行記なのに全然食べ物がないなーおかしいなーと思いましたはてなマーク


おかしいですよねはてなマーク


私が食べないわけがない!!!!



シアトル旅行記〜グルメ編といきましょうかもぐもぐ



朝食から食パン

星シチズン

ベブが教えてくれたところで、今季シアトルに来て初めてベブとお出かけしたところでもありますラブ

{6DDD3264-46F1-44F2-9141-B25392B61099}

シーラも来てくれましたドキドキ


中でも外でも食べれます音譜


私はグラノーラとヨーグルトのボウルを食べましたラブラブ


モーニングプレートやタコスなんかもありますよお願い




ブランチサラダ

星ポーテージベイカフェ

これまたベブの紹介ですひらめき電球


パンケーキ食べたいと言ったら教えてくれましたビックリマーク


{7F891337-272E-44E7-9623-02795F0AAD7F}

{A36BC24C-9E68-4BD0-AA0C-5632AAB2D1DE}

私はフレンチトーストラブ



パンケーキとフレンチトーストはフルーツとクリームが取り放題ぽってり苺

{0D8ADDD2-94E1-40AA-85F1-7BAA57FB9043}

実にデンジャラスです爆弾




ランチパスタ

星パイクプレイスチャウダー

何種類かのクラムチャウダーが食べれます音譜

{F639C026-CFE2-4D52-9B7D-DE892C12837F}

パンを浸していただきました照れ




ディナーピザ

星ブルームーンバーガー

何店舗かありますが、ウェストシアトルのお店に行きましたやしの木

{D39396EA-3884-4F50-9868-BF5783F04A21}

{86A8FFD4-F30D-4F6B-A1DA-B1293BD17264}

全員チーズバーガードキドキドキドキドキドキ


もちろんフレンチフライと共にラブ



チリバーガーも食べたことありますが、美味しいですグッ



テラス席で食べると、ビーチの景色がステキですお願い

{24325835-CF27-4077-87C1-7D448A1679B1}

幸せなディナータイムラブラブ




星エリオットオイスターハウス

ウォーターフロントにあるシーフードのお店かに座

{1B0F35AF-E137-4B40-BA7A-DD43F8085299}

{CBEC25AF-8883-492B-8895-B1B5C6320680}

{964DBC38-6B06-45CF-96C7-0D5303CABB73}

カニやカキを中心に、シーフードのメニューが豊富です音譜




これまたテラス席から見える景色が最高キラキラ

{6E8F7425-0256-4575-A30D-F0419C984954}

たまにアザラシも顔を出してくれるんですよニコニコ




星ティプシーカウバーガーバー

ベブに教えてもらいました照れ

{AB43D2CE-5F9B-4CE0-BFDC-98D3D8B865E6}

ティプシーバーガーにベーコンとアボカドをトッピングお願い音譜


{5C0EDC99-E9DD-4E4E-9915-2579E5D11A05}

サイズがもう大きいのなんのアップ



こーゆーのは豪快にねウシシ

{D1C87ACF-D2CF-429D-8480-5F1531236999}

最高に美味しいですグッグッグッ



他にもフラッと入ればだいたい美味しいものが食べれますビックリマーク



それがシアトルです照れドキドキ




グルメ編はここまでイヒ



でもまだ続きますからねービックリマーク




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず