こん◯◯はーぽってり苺



今日は前日練習してきましたビックリマーク



運動量はかなり軽くて、物足りないぐらいですが、それを明日の試合で発散させようって魂胆なのはお見通しだぜ、監督ニヤリ



明日からリーグ再開ですビックリマーク



NWSL2016第16節サッカー


アメリカ2016年8月27日(土)14:00K.O.(PT)

日本2016年8月28日(日)6:00K.O.

VS Portland Thorns FC

@ Memorial Stadium(Seattle,WA)

YouTube映像は、こちらビックリマーク



久しぶりの試合、もうここから1試合も落とせないということで、みんなかなり気合が入っていますメラメラ



日本時間だと日曜日の早朝ですが、是非応援よろしくお願いします!!





自分たちの試合の前に、、、





今日は絶対に負けられない戦いがありました!!

{2CC04DB1-5CEF-4F23-A837-A74D106C8F0E}

{58754E28-A613-4825-BF8F-D43013CCFD5B}

シアトル・ストームの応援に行ってきましたバスケ



今日は「BREAST HEALTH AWARENESS NIGHT 」ということで、早く言えば「ピンクリボン運動」を広めるためのゲームリボン



私はアメリカに来る前に乳がんと子宮がんの検診をしました病院



出費が、、、と正直思いますが、健康のことを思ったら検診は絶対大事ビックリマーク



これからも定期的に行きたいと思いますビックリマーク



はい、ということで、いつもは緑と黄色がトレードカラーのシアトル・ストームですが、今日のユニフォームはなんとピンクぽってりフラワー




らむちゃんと一緒に写真撮らせてもらいました照れ

{F322E8CC-7771-497A-8EB3-72A4FC6BEEA2}

シューズまでピンクでオサレですラブラブ



上のユニフォームは試合後なので着替えちゃってましたイヒ残念ぶー




あ、らむちゃんオリンピックおつかれさまーキラキラ



日本はアメリカに負けてしまいましたが、そのアメリカはぶっちぎりでオリンピック優勝まじかるクラウン


オリンピック6連覇だったけな、、、



凄すぎる滝汗



シアトル・ストームからは2選手がアメリカ代表として参加し、スー・バード選手はなんと4つ目のゴールドメダルだそうです星星星星


{F972A8E0-42A6-4F04-8DED-6F762404E570}



1つくれよニヤニヤ







試合結果は、現在首位で既にプレーオフ進出が決まっている相手に79-72で勝利しましたアップ




シアトル・ストームはSeattle Reign FCと一緒でプレーオフ進出が決まっていないので、ここからのラストスパートに掛かっていますDASH!DASH!DASH!



お互い頑張ろう!!!!!!




明日はSeattle Reign FCだーーーサッカー




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず