こん◯◯は音譜



今日はオフでしたーひまわり



最近、オフの日も自分で動いてたんですが、久しぶりに丸々オフしてみましたにやり





最近、ジョギングにハマっています走る人






『ウォーミングアップもダイエットだと思ったら頑張れるかも』




『サッカーのためとかちゃうねん!美味しく焼肉食べたいから走ろ〜!』




『どのペースで走れば一番痩せるか、トレーナーに聞いてん!』





↑これ全部夢穂の名言ですニヤニヤ




サッカーのためじゃなくて、ダイエットのために走る夢穂のこと、本当おもしろいやつだなって思ってました、、、







でも最近の私そんな感じニヒヒ





私の場合、痩せるために走るというよりは、美味しい物をいっぱい食べるために走るみたいなニヤニヤ




走ってる時も「これ走ったら今日あれ食べても良いよね〜」なんて考えながら走ってますDASH!




どんだけーもぐもぐ




2週間のオフで心配された体重増加ですが、心配無用でしたドキドキドキドキドキドキ



内心かなりホッとしてます笑い泣き




なーんて、おちゃらけて話してますが、本当はアスリートとしてサッカーのためにジョギングや体重管理してるんですよ真顔キラーンキラキラ




信じるか信じないかはあなた次第ひらめき電球





信じてくださいニヒヒ





週末には大事な大事な試合もありますしね!!




アメリカ代表のホープは月曜日から合流していますビックリマーク



ピノはまだ帰ってきてません、、、



お願いだから早く来てくれニヤニヤ




この辺のユルさと、やるときゃやるってゆうアメリカンなギャップが最高に好きですにやり



私はやる気満々で、良い準備してますビックリマーク




週末の試合は「GO GREEN NIGHT 」カエル


{CC2DD6C7-DBCD-42DD-9023-A63520F1ACA8}

るみとツーショット何気に初めてかなはてなマークはてなマークはてなマーク



この前撮ってもらいましたウシシ




良いオフしたので、明日からまた頑張りますメラメラ




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず