ハローふたご座



まだカリフォルニアでーすくま



ディズニーランドに行った日の朝、小学校へ行きました学校



あほすぎるから小学生からやり直しです桜





ちがーうニヤニヤ





ベブの姪っ子ちゃんがこの夏小学1年生になりました音譜




記念すべき初登校日に便乗照れ


{9DA888E5-49AD-461B-90E2-8FB33F92BDB6}

右は甥っ子くんピエロ



ふたりともやんちゃでとってもかわいいですドキドキドキドキドキドキ



アメリカには入学式がないようですひらめき電球



なのでお見送りの親御さんたちはみんなラフな格好でしたTシャツ



アメリカンスタイルですね照れ




学校に行って、クラス分けを見て、教室の前に整列ふたご座ふたご座ふたご座


{EEE3D2BB-EEEA-47AB-A735-EF791B287E9F}

パパやママとバイバイして教室に入って行きましたバイバイ



日本にはランドセルがありますが、アメリカにはありませんランドセル



それぞれが好きなリュックで来ていましたビックリマーク



女の子にはやはりディズニープリンセスが人気で、キティーちゃんのリュックの子もいましたラブラブ



男の子だとタートルズやカーズ、ポケモンを見かけました目



卒業するまで使うのかなはてなマークにやり





さて、今日は一山超えてサンディエゴのビーチへ行きましたやしの木




山を越える途中の道からの景色ビックリマーク

{3EAD4A68-A846-44FC-9DB0-0BD327A5A215}

壮大アップアップアップ



ビーチまでは車で約2時間車



(車中、私はまた遠慮なしに寝る。)




ビーチに到着サーフィン

{8A001E39-03D7-4869-AC61-E608C7850F29}

海だーーーー!!!!!!



ベブのママが作ってくれたサンドウィッチを食べますハンバーガー

{840FAB60-A2F6-4296-8F97-E9BE766ADEE6}

{A33F4D35-3282-4352-BFB3-05212625E869}

美味しいお願いラブラブ




いや〜海最高ですキラキラ



ビーチでずっとゴロゴロしてましたうずまき



ただのナマケモノですニヤニヤ





あー海の近くに住みたい波



{E883C43C-C426-4735-B65B-94BD713CE9E3}

上矢印ベブが撮影しましたラブラブ




今日もまたひとつ良い思い出ができましたドキドキ




明日も良い日にしましょう音譜




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず