こん◯◯はビックリマーク



昨日またコメント欄がちゃんとできていませんでしたねあせる


自分から質問しといてそりゃないだろねー


意地悪したわけではないのでご勘弁をm(__)m



この前、デトロイトからシアトルに飛びました飛行機


シアトルに着いたは着いたんですけど、デトロイトで遅延カメ


そのためシアトルからカリフォルニアの便が間に合うか微妙でした、、、


が、超ダッシュで自宅滞在時間10分で荷物の詰め替えをして、カリフォルニアへ行きました!!



そうです、私は今カリフォルニアにいますやしの木



ベブのおうちにお邪魔してますラブ



おうちに着いたのが夜遅かったので、パパとママから星

{F60E6117-F8E2-4990-BA2E-55AA00D6E92F}

こーゆーの嬉しいですよねえーんキラキラキラキラ



カリフォルニア来たら、、、ねぇ〜ドキドキ




{E2829F69-609D-40BE-AF19-4312D746F1FA}

{ED44BF64-E195-416F-923D-EA3AA8A27FB2}

{893AE77E-52EE-437B-9A14-10806D0C40DE}

{11E3EDEC-74BA-4E92-BBCF-8C769969141F}

{896B43FD-F842-4816-B266-869C0336FC52}

{900B7F1A-8AB6-4D43-9105-95B3E447603D}

ここはどーこだはてなマークはてなマークはてなマーク




どー見てもディズニーニヤニヤ



ミッキーにも久しぶりに会いました照れラブラブ

{026A67F5-3C2A-4A36-8523-121FDEAFF567}

ミッキーまじイケメンラブ



ロンドンの次はカリフォルニアを楽しみたいと思いますデレデレラブラブ



ベブのSNSでカンニングした方、罰金100万円ですよ札束


この様子だと、罰金でおうち建てれそう家



名付けて、「罰金御殿」キラキラキラキラキラキラ




ネーミングださ。笑



では今日はこの辺でビックリマーク




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず