あんにょんはせよイヒ


イギリスでソヨンとは、韓国語54%、日本語43%、英語3%で会話しています。(当社調べ)



オンニのお世話になることが多いので、自然と韓国語が多くなります韓国


でも私の韓国語より、ソヨンの日本語の方が俄然上手ですビックリマーク


ソヨンは英語もかなーり話せますビックリマーク


食べてるだけだと思ってたけど、いつの間にかしっかり語学習得してたんだね〜もぐもぐ



さて、今日はロンぶらしましたしし座



ロンドンぶらぶらねー


{101F5403-1A24-4E6A-BCEB-4475ADE0C404}

{E7F5F4FA-ADE8-4347-BD85-C832532977F5}

{E4D16771-CE95-493D-859B-9BCC816229B5}

{AD6E2A70-91F1-4D0A-9B7C-99C5A1ACB9A4}

ロンドンは街並みが本当にキレイキラキラ



建物を見ているだけでも全然飽きませんビックリマーク



食べることだって忘れません真顔

{4A1C4CFE-D9A6-41B2-8645-617B37581A4C}

スコーンラブラブ




あのチョコレートショップにも行きましたチョコレート

{C9763F42-36E4-4E11-AFAA-4D75B986B4C2}

お店の中、チョコレートの香りでいっぱいでしたドキドキ



夜はブラジル料理のお店へブラジル

{E7EC1168-E996-4FD4-9303-3BCE05945BBD}

{8F0AC0F8-183F-47DB-BE38-DACD9845DD11}

シュラスコ〜ドキドキ



おいしかったでーすラブ



イギリスに来て、かなり食べてますが、歩いてる量もかなりだと思います走る人



アメリカに帰って、体重計乗るの楽しみです照れ



太ってたらどーしようニヤニヤ



そういえば、ソヨンにお届け物しました乙女のトキメキ



日本からの預かり物日本

{EC6D2AC0-EB91-437D-9EAD-062022202704}

あすな(INAC)→まい(スウェーデン遠征)→るみ(Seattle Reign FC)→なほ(イギリス)→ソヨンの元へひらめき電球



大遠征しましたが、無事届けられましたお願い



ソヨンさっそく練習用のカバンに付けてました音譜



ソヨン、ブルドック似すぎなニヤニヤ



私、イギリスにいすぎなニヤニヤ



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず