おっはー晴れ


急に日本仕様の挨拶です照れ


なんでって、今日は奈良公園に行ってきたから霧

{6AF1BEDE-CE65-44D1-925F-BDAC222C5E99}

そんなわけないだろうニヤニヤ


I'm in England nowイギリス



やべー得意の英語出ちゃったデレデレドキドキ




リッチモンドパークへ行ってきました虹



とにかく広い公園でしたキラキラ



さて、ソヨンから問題ですひらめき電球



次の写真の中で1番綺麗なお花はどれでしょうはてなマーク

{156C9FBC-A434-42C1-99E1-820EA19097AA}

(みなさん良く見て!真ん中らへん、赤いお花の下でこっちを覗いてるキレイなお花が見えませんか?ほら!)



はい、どーぞお答えくださいお願いひまわり





今日は空がとてもキレイでしたキラキラ

{C2D02487-36AF-4BED-9878-3130F0BCB33B}

その横でひたすら「今日スコーンたべれなくて、じゃんねーん!(残念)」と嘆くソヨンぶー



実にロマンチックですねニヤニヤラブラブ



海外に来ていつも思うことは、自然がとても多いなーということ霧



緑に癒されていますキラキラクローバー





広い公園を散歩するとお腹が減りますよねはてなマーク




スコーンは食べれませんでしたが、今夜はソヨンの大好物を作りました割り箸



{E1BCB2B1-936B-4386-A7CA-3D113BC760D5}

{3DAAE85D-D176-481D-AFAD-C0F8CDEA6524}

すき焼きドキドキドキドキドキドキ


お肉自体がそんなに良いものではないので、どんな感じに仕上がるか不安でしたが、合格ラインギリギリといったところでしょうか真顔


ま、ソヨンが良く食べてくれたのでそれで良し星



頑張って太らせないとねー



では、みなさん良い1日を音譜



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず